応援コメント

第34話 可死の正しい使い道」への応援コメント

  • システムは天使の上位存在──神様によるモノ?


  • 編集済

    またしてもALLステータス!
    振らなくてもスクスク育ちそうだね笑
    一桁を卒業か…

  • 殺すのが偉業に入ってるなら天使はシステム自身ってわけじゃないのかな

    作者からの返信

    ソ 様
    今回のお話で、
    1,天使を殺すとシステムが使えなくなる
    2,天使はシステムそのものではない
    ということがわかりましたね。

    謎多き天使ですが、今後その正体が明らかになるのか? 楽しみにお待ちください。

    コメント、ありがとうございました!


  • 編集済

    更新お疲れ様です!

    10年後まで天使のほうもハンターに手出しできないんですね。
    嘘もつけないので回りくどい騙し方でハンターを陥れるくらいしかできないと。

    偉業達成ボーナスが多すぎて同レベル同ランクのハンター相手だとお話しにならなくなってきた。現在のステータスはどうなってるんだろ?

    4月5日覚醒1日目 ハンター覚醒(Gランク)
              第二次アウトブレイク鎮圧(Fランク到達)
    4月6日覚醒2日目 警察聴取・ハンター登録
    4月7日覚醒3日目 Fランクゲート攻略(Eランク到達)
              Dランクダンジョン攻略(Dランク到達)
    4月8日覚醒4日目 Bランクゲート攻略(Cランク到達)
              上位存在殺害

    こうなると覚醒2日目が変に見えるw
    〝外〟に出るためにハンター証の更新をしたら、ハンター協会の研究員が大騒ぎになるんだろうな。

    作者からの返信

    >>リー 様
    並べると、2日目だけ普通すぎて変に見えますねw

    >>偉業達成ボーナス
    普通のハンターだとまず太刀打ち出来ないでしょうね……。
    能力についてはもうすぐ本文に載る予定ですので、少々お待ちください。

    コメント、ありがとうございました!

  • この事で危険視される明日斗。殺される事は無いと判っても、煽る様な行動を取り難くなったアミィの心内は如何に!?

    作者からの返信

    >>@kamisirotakuya50 様
    『アミィは本当に煽ることしか出来ないのか?』と考え始めると、結構恐怖ですよ。
    『他の天使と共謀出来ない』とは言ってないので……。

    コメント、ありがとうございました!

  • 天使を斬れるようになったが、事態の好転とはいかないか
    天使がスキルを与えている状況をクリアしないと反逆もままならないね…

    作者からの返信

    >>@T64XZ 様
    一つ切り札を持ったにすぎず、まだまだ押し切るには弱いですからね。
    今後どうなっていくか、お楽しみに!

    コメント、ありがとうございました!

  • 上位存在を殺せるだ

    →上位存在を殺せるんだ

    ですかね。

    作者からの返信

    >>@Fortunechild 様
    直ちに修正いたしました。
    ご指摘、ありがとうございます!


  • 編集済

    アミィが明日斗を危険視して殺害する可能性はないですか?

    作者からの返信

    >>@mokuro722 様
    〝今のまま〟では殺される危険性はゼロだと思います。
    (天使からの攻撃は明日斗には届かないので)

    コメント、ありがとうございました!

  • やっぱりか…。
    しかし、アミィにはバレてしまったと。
    システム凍結されるかなぁ?

    作者からの返信

    >>@doil314 様
    >>システム凍結
    なるほど、そういう考え方もありますね。とても参考になります。

    一応、システムは天使がどうにか出来るものではない(人間にとっての物理法則みたいなもの)ので、凍結の未来はないかと思います。

    コメント、ありがとうございました!