運は悪いが当たる人は一定数居ます。

私も似たような事がありましたね。直属の課長とその上の部長に話しは通し退職願を出てるのに、上司が握り潰したとゆうか紛失。
課長にどうなったか確認したら部長からは調整中と連絡きたので返事はもう少し待って欲しいと言われたが時間も迫ってるので部長に直接話したが書類がで出ないので退社を辞めたと思ってたといわれた。
課長に文句、言ったら机の中きら出してきて出したつもりで忘れてたからすぐに部長に出しに行くと。
その後も、連絡なく課長の信用度最低なんで部長に話したら未だ届いてないと。
最終的に人事部の部長に直接乗り込み経緯を説明したら、最初の希望予定日で退職となりました。
勿論、労基にも相談済みとゆう事で話しをしたら人事部長は顔面真っ青。課長は小さくなりながら私を睨んでましたが。
後、有給の消化は殆どできませんでしたね。
予定通り、有給消化してたら一日置きに会社からヘルプの電話くるだけならまだしも、私の個人の電話番号を課長が顧客に教えかかってくる始末。
旅行先にもかかって来て、すぐ会社や顧客に行ける場所にいろと。
有給の意味無し。
引き継ぎ予定も決まらず、引き継ぎ資料を作ったが大破量になった為ら引き継ぎ者がギブアップ。何の為に調整したか判りませんでしたね。


その他のおすすめレビュー

@tadabuchi_160908さんの他のおすすめレビュー6