異世界に召喚されて困っていましたが、女神と魔王と竜王と妖精女王に愛されて助かりました

@yuuriki

第1話 召喚されちゃいました

私、るりと言います。まぁそんなことはどうでもいいとして、この世はめんどくさい事ばかりです。私はまだ学生です。今日はテストがある日。あぁぁ〜嫌だ!めんどっっっっくせぇーーー!もう誰か召喚してくれや、なんて思う。ありえないけど。その時真下が光った。なんやねん。今イラついたんなんやからやめろや…「うぇぇぇぇ?!もう、なんなんだーーーー」!やだー!まだ死にたくない。その時、「貴方は死んだわけではないわ。」うん、誰?女の人がいるー。翼が生えている。わー女神だー。その横に竜と、魔王と、妖精女王がいるー。なわけあるか!しんじられるかこんなも!あぁ、夢だ。これは夢なんだ。「これは夢ではありません。貴方は異世界に召喚されたのです。」こころよめるんやな。っーか、なんで私なの?「え?えーっと、それは、くじ引きで当たっちゃったから?で、では、いってらっしゃい。私達はいつも見守っています。」え、えぇぇ、ふ、ふざけるなぁぁ〜〜!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界に召喚されて困っていましたが、女神と魔王と竜王と妖精女王に愛されて助かりました @yuuriki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る