異世界転移した家庭教師

@853568

第1話

僕は高校2年生の鈴木優馬だ。

最近、異世界ものの漫画を見始めた。この地球での暮らしはつまらない。そう思っていた。

その時突然自分の部屋が揺れた。

「じ、地震か?」

いきなり目の前が真っ黒になった。

うわぁァァァー。

「ああ、僕は死ぬのか」

目の前が光ってきた。

恐る恐る目を開けるとそこには、

『女神だ』

そう、そこには女神と言っていいほど美しい女性がいた。

「初めまして、私は女神ヘレーナ。異世界の女神です。これからあなたを私の管理する世界に送ります。」


「あの〜僕って死んだわけではないんですか?」


「はい?死んでませんよ」


その言葉を聞いて落ち着いた。

(は〜、しかし異世界転生か〜。どうなるんだろうな。面白そう。)

この時はまだ知らない。現実が甘くないということに。

「さて、あなたには異世界転生するにあたって一つ頼みたいことがあります。」


「は、はい」

(何かな?頼みたいことって。魔王を倒せたかかな?)


「私の頼みたいこととは私の管理する世界、

【アース】に住まう罪なき人々を救って欲しいのです。」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転移した家庭教師 @853568

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ