第39話 あとがき

 このお話を読んでくださった皆さま。

 応援してくださった皆さま。

 評価してくださった皆さま。

 本当に、ありがとうございます。


 あとがきの投稿はいつになるかな。

 今、このあとがきを書いているのは、2022年の9月19日(月・祝)。

 本日、最終話である、


 第38話:冥界カウンセリングルームαへようこそ


 を書き終えました!


 実はこのお話の設定を考え始めたのは、2021年の11月17日。(メモを取っているので間違いない)

 まぁ、約1年、考え続けていたのですね、このお話を。

 真面目な重たい話を書きたいと思って書き始めたのですが、あまりに重たすぎて、途中で投げ出したくなることもあったりして(・_・;)

 それでもなんとか最後まで書き終えることができたのは、読んでくださった皆さまのお陰です。

 ありがとうございます!


 第39話があとがきなんて、素敵な偶然♪

 39、サンキュー、ですからねぇ。

 平から皆さまへ、感謝をこめて。


 ちょっとだけ、おまけを。



「ねぇ、ナズナ。マーシュって、いつまでエマの教育係やるのかなぁ?僕、もうエマには教育係なんていらないと思うんだけど」

「そうね。マーシュよりエマの方がいい仕事してるようだし」

「でしょ?!だったら」

「ただ一緒にいたいだけでしょ」

「・・・・どんだけ職権乱用なのさ、マーシュったら」

「ま、そのうち嫌でも離れるわよ。マーシュもそろそろ、閻魔様の仕事を覚えないといけないだろうから、ね」

「そうなの?」

「うん。だから、少しくらい多めに見てあげてよ、テラ」

「・・・・ナズナも、なんだかんだ言ってマーシュに甘いよね」

「仕方ないじゃない、好きなんだから」

「可愛いね、ナズナって」

「うん、知ってる」

「・・・・ナズナには、敵わないなぁ・・・・」


 おまけ、終わり。

 では、あとがきも、このへんでm(__)m


2022.919 遊

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

冥界カウンセリングルームαへようこそ 平 遊 @taira_yuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ