MMOに思い出がありますか?

経験値やレアドロップ目的に長い時間狩りをした思い出はありますか?
狩場で下らない話題で盛り上がったことはありますか?
長時間のボス戦を乗り越えてクリアして皆で喜んだこととはありますか?
何度も負けて苦しい思いをしながらコンテンツをクリアして得た達成感はありますか?
ギルドで失敗した苦い経験はありますか?
対人関係で苦労したことはありますか?
男女トラブルで大変なことになったことはありますか?
チャットで変なことを書き込んで恥ずかしい思いをしたことはありますか?
詰まらなくなったり面倒になってMMOを辞めたことはありますか?


ライブダンジョンは、
楽しいことも嫌なことも詰まっているアナタのそんな思い出を燻ります。
「あるあるw」とか「………そういやあったなぁ」とかそんな感慨に浸れる小説です。

このレビューの作品

ライブダンジョン!