応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    料理のできる男は
    すんばらしい!

    時雨は いい男ですよね(笑)

    作者からの返信

    料理はちゃんとできるといいですよねー🤣
    せめて自分の分だけでも。時雨くんは理想です🤣
    ⭐️ありがとうございます!!

  • 第5話への応援コメント

    これは
    モラハラ以上ですよね。ひどい

    作者からの返信

    人権侵害……人として酷いことをしてます😭

  • 第59話 最終話への応援コメント

    非常に読み応えのある作品でした。
    所々でこうなったら辛いな。と、先を想像しながら読んでいたので読み進めるのに時間がかかりましたが。

    もし藍里と時雨が避妊具を買った日に一線を超えていたら親子関係もさらにぐちゃぐちゃになっていたんでしょうね。

    清太郎は最初はデリカシーもなく、付き合うのもやや強引な印象も受けました。でも読み終えると、万が一藍里が時雨を選んだとしても祝ってあげそうないい男に思えました。

    父親・元夫からの心の呪縛も解けてハッピーエンドですね。時雨視点バージョンも楽しみにしてます。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!星も感謝してます!!!

    修羅場になるのでは、と他の読者様にも心配されてました笑笑
    ほんと理性を抑えた(その後さくらさんと……でしたが)時雨はすごかったです。

    親子二人、抜け出すことができて新たな道へ。

    時雨視点からも是非お時間のある時に!

  • 第38話への応援コメント

    沖田に天誅が降りますように!と思いながら読んでますw

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    天誅w
    是非願っててください🤣

  • 第59話 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます!!!

    毎日たのしく読ませていただきました。ありがとうございます。

    それぞれの選択が、とても尊いです。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    その選択がよかったか悪かったかは今ではわからないこともあります。
    今後はどうなるのだろうか……

  • 第59話 最終話への応援コメント

    さくらさんと時雨さん、別れたのですね。藍里も、時雨に対する恋心はなくなった。
    ですがあの時期彼がそばにいてくれたことは、二人にとって間違いなくよかったと思います。

    何かが違えば、藍里と時雨がくっついていたかもしれない。ですが色んな人とタイミングが合わさった結果今があるのですから、もしもを想像するより、目の前にあるものを大事にするべきかもしれませんね。

    藍里。清太郎と仲良くね。
    完結おめでとうございます(*´▽`*)

    作者からの返信

    お読みいただきレビューもありがとうございます😭!!
    たしかに別れてしまったけど時雨くんといた時間は無駄ではなく癒しの時間だったかもしれませんね。

    かけ違いで運命が変わるのも人生の面白さ。
    藍里もこれからも幸せであってほしい^_^!

  • 第59話 最終話への応援コメント

    さくらさんと時雨さん、別れちゃったのですか!?
    なんだかんだで上手くいってるように見えて、その実上手くいってない事ってありますから、仕方がないですね。
    けど時雨さんと出会い過ごしたことは、藍里にとって悪いことではなかったはず。もしも出会い方が違っていたら、本当に藍里と時雨がくっついていたかもしれませんね。

    藍里の思いをわかった上で受け止めてくれる清太郎。そんな彼だからこそ、藍里も好きなのでしょうね。

    複雑な恋と成長の物語。完結おめでとうございます。

    作者からの返信

    体の関係で不満足なところがあったのもあるしどこかのほつれからかで別れてしまうこともあるんですよね。それでも藍里親子を気にかけてる時雨。

    清太郎とはこれからどうなるんだろうか。でも今は幸せなままで……^_^

    読んでいただきありがとうございました😊

  • 第59話 最終話への応援コメント

    完結お疲れ様でした!!

    そうかぁ、時雨君とさくらさんは別れちゃったんですね。

    出会いって、タイミング命ですよね~。それも運命なのかなって。

    藍里ちゃんが、清太郎君と幸せに過ごせているハッピーエンドで良かったです。
    青春ですね!!

    作者からの返信

    長らくお読みいただきありがとうございました😭!
    結局別れてしまいましたよ……ほんと運命ですね。

    2人もこれからどうなるやら。はらはら。

  • 第59話 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます。

    最後、かわいくて、ほんと二人にとって良い結果で清々しかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。^_^!
    一気読みからの完結、嬉しいです。
    2人これから仲良くできるかな……笑笑

  • 第58話への応援コメント

    あれだけのことをしたのですから、騒ぎにならないはずがありませんね。
    ですが藍里のやったことは、何も恥じることではありません。せっかく振り絞った勇気を後悔することのないよう、みんなで力を合わせて守っていって(*´▽`*)

    明日でいよいよ最終回。最後まで楽しみにしています(#^^#)

    作者からの返信

    あれから綾人がどうなったか……失墜したのかその辺はあえて描きませんでしたけど大学卒業までは養育費払ってもらうためには働いてもらわないと困ります。
    藍里ほんと強くなれ!

  • 第58話への応援コメント

    綾人と会って、これから藍里達を取り巻く環境は変わるでしょうけど、今の彼女達なら大丈夫って気がします。

    さくらさんも藍里を守るため今までたくさん頑張ってくれていたのですね。
    今回綾人と会ったことは一種の賭けでしたけど、この経験を経てきっと強くなれたはずです。

    明日最終回ですね。
    最後まで読ませていただきます!(^^)!

    作者からの返信

    明日で最終回です!!!😭長いようで短い!笑笑

    これからいろんなことが起きそうだけど前も時雨が言ったようにいろんな経験ができたもんだと、本当はしたくないと思うけど。バネにしてほしいですね

  • 第57話への応援コメント

    オーディション、愛理にとって辛いものになるのではないかとハラハラしていましたけど、思いを伝えたことで気持ちに整理をつけられましたね。

    綾人、これが愛理の出した答えです。
    親として、受け入れてあげてください。

    作者からの返信

    気持ちに整理をつける、区切りがないとダメですよね。綾人はこれ以上追って来なければいいけども

  • 第57話への応援コメント

    直接綾人に伝えた言葉。藍里にとって、ただ逃げるだけでは綾人の呪縛から抜け出すことはできなかったでしょうけど、これでようやく区切りをつけられそうですね。

    藍里、よくやったよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうですね😭いきなりのオーディションからの決別の機会、偶然すぎて大変だったかもだけどこれを逃したらもうなかったかもしれない。よくやりました!

  • 第57話への応援コメント

    藍里さん、よく言ったね。
    ホント、よく言ったと思うよ(ノ_・、)

    作者からの返信

    まだあの時は子供だったしなんで逃げたかわからなかったけど少しずつわかってきたんでしょうね……ちゃんと別れを告げられて次に行けそうです。

  • 第56話への応援コメント

    女性に優しくという考えを叩き込まれていて、実際に優しい清太郎。
    だけど優しいだけでやっていけるわけでも、その優しさが正しいとも限らないですよね。
    優しいことと大事なことに気づけるかどうかは、別問題ですし。

    これは清太郎にとって、大きな課題になりそうですね。

    作者からの返信

    これ以上気を使いすぎて優しくしてもアレですけど人によって変えなくてはいけないのかな。
    藍里も色々抱えてるからこれからも大変そう

  • 第56話への応援コメント

    清太郎。気づけていない部分もたくさんあったのですね。

    実際、優しくしようと思っていて、本人はそうしているつもりでも、できていないことがあるというのが問題なのですよね。
    彼そのものは優しい人であるのは間違いないと思いますが、上手に優しくできるとは限らない。難しいです(>_<)

    作者からの返信

    本当に優しい子なんですけど優しさの基準もやはり人によって違うようで。
    なんか実家から逃げ出してしまったのも納得できる😅

  • 第55話への応援コメント

    おそらく参加者のほとんどが緊張しているであろうオーディション。ですが藍里の場合、他の人とは緊張の種類が一味違いますね。

    綾人も、まさかこんなところで娘と再会するとは夢にも思っていなかったでしょう。
    自己紹介はいまひとつでしたが、次の演技は、彼の目にどんな風に映るでしょうか。

    作者からの返信

    もうヒヤヒヤですよね。どういうことを言われるか。

    このタイミングで再会とは……ずっと会えなかったので。

  • 第55話への応援コメント

    こんな形での親子の対面。綾人以外のスタッフは、まさかこんな事態が起きているとは思っていないでしょうね。

    自己紹介はイマイチでも、演技なら。
    今の実力を、見せてあげてください。

    作者からの返信

    書類の時点では綾人のチェックはなかったということかなと。だから知る由もなかった……

    いきなり飛び込みでやるなんてすごい度胸!

  • 第53話への応援コメント

    ついにオーディションが始まりますね。
    藍里にしてみたら、勝手に推薦されてたと聞いた直後に本番。昔と違うところを見せるため、まずは深呼吸して心を落ち着かせましょう( ´∀`)

    時雨のことは、すっかり彼氏だって勘違いされていますね。
    清太郎がいなくて良かった(^_^;)

    作者からの返信

    まさか推薦されていていきなりいって!で行けるものではないですよね笑笑

    清太郎もかなりヤキモキだよなぁ。

  • 第53話への応援コメント

    とりあえず大学へ、なんて考える人も中にはいるかもしれませんが、どんな進路を選ぶかで社会に出てから進む道も大きく変わることがありますから、よく考えなければ。

    しかし今はそれよりも、急遽受けることになったオーディション。
    ほんの少し前までは予想もしていなかった事態ですが、無事、昔とは違うところを見せられるでしょうか。

    作者からの返信

    ちゃんと目標決めてじゃないと路頭に迷いますからね💦

    いきなり受けることになったのも偶然すぎますね。何か意味があるのかも?

  • 第52話への応援コメント

    やっと追いつきました。楽しく読ませてもらいました。

    作者からの返信

    追いついていただき、星もありがとうございました!もう少しで終わります!👉自分に言い聞かせる

  • 第52話への応援コメント

    大学生からの誘い。だけどこれは、受けてはいけない類いのものですね。
    大学の良さをアピールする場で、大学の評価を下げるとは何事か(╬ಠ益ಠ)!!

    自分も30越えて高校生に間違われた経験があるので、時雨の気持ちわかります。
    若く見られるのは良いかもしれませんけど、若いと言うより幼く見られる気がしますもの(-∀-`; )

    作者からの返信

    中にはこんなサークルあるのかと思うとがっかりですよね。
    団体は良くても個々がダメだと😭

    若いと幼いは違いますからね汗
    この後何回かまた時雨はそう見られるんですけど場合によっては得だったら損だったり😅

  • 第52話への応援コメント

    彼氏がいたらダメって、お前達何目的で声をかけてきた!
    立ち去れ! シッシッ!( `Д´)/

    30超えて高校生。自分も同じ経験がありますが、複雑ですよね。
    必ずしも、若く見える=嬉しいというわけではありません( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    サークル人数を増やすためだと思いますが一部の人が行為ことをするからイメージが下がるんですよね😭ぷんぷん。

    なんか思うのですが年を重ねるにつれて若返る人いません?
    それなのかな。でも若い、と言われても嬉しいということはないのですね🥵

  • 第51話への応援コメント

    進学。さくらのことを考えると近くがいいって思いますけど、人生を左右する選択ですから、悩みますよね。

    清太郎も一緒に来てくれたら嬉しいと思う反面、振り回すのもよくないって、分かっているみたいで。ちゃんと藍里のことを、考えてくれていますね。

    そんな清太郎が感じた、越えられない壁。
    いつかその壁を壊せる日は、来るのでしょうか?

    作者からの返信

    進学は自分のためなのになぜか家族や周りのことも考えてしまうのって……と思いますね。
    でも学費とか払ってもらったりとかするとそうなるか😅

    まだ再会して短いですからね。
    でも一緒にいた期間が時雨よりもないからそこは勝てるんじゃないだろうか……

  • 第51話への応援コメント

    清太郎、そんなに前から藍里のこと好きだったのですね。不意打ちで暴露されたら動揺しちゃいますが、読んでいて微笑ましかったです(*´▽`*)

    藍里にとって一番しっくりくる相手が時雨。恋愛としっくり感は微妙に違うものですが、ふとしたきっかけで変化が、なんてことにはならないでしょうか。

    作者からの返信

    こっそり好きだったのにいきなりいなくなるというのは辛いものです汗

    まだ恋愛経験もないものだから……一緒にいるのが長い人にふらっとしてるだけだと思います🤣

  • 第50話への応援コメント

    家族としてどうかと聞かれたら、悪くないですけど。問題なのは家族以外の意味で、気になっているということですね。

    さくらも何か気付いているみたいですけど、親子と時雨と清太郎を絡めた四角関係になるのは、避けたいですね(-_-;)

    作者からの返信

    四角関係は本当に修羅場です泣😅
    それはないよね、みたいに聞いたのかサラッと聞いたのか……怖いです

  • 第50話への応援コメント

    藍里と時雨のこと、さくらも何か察しているようですね。
    決定的な事態があったわけではありませんが藍里にしてみれば、ちょっと聞かれるだけでドキリとしそうです。

    作者からの返信

    女の勘、でやつでしょう。
    でも確かに長い時間一緒にいるという事実があったら何かあるのでは、となりますよね😅

  • 第49話への応援コメント

    あーもー、本当に典型的な毒親というやつですね。そんなこと言われてしまったら、お菓子そのものを食べられなくなってしまいそうです。

    作者からの返信

    食べようと思ってもどうしよう……て戸惑って諦めてしまいそうですよね。辛い汗💦


  • 編集済

    第49話への応援コメント

    綾人、自分が汗水垂らしてる時に呑気にお菓子って、あなた逆の立場ならそんなこと考えないでしょ。

    食事一つ、お菓子一個ですら、綾人の勝手なルールに縛られていたのですね(>_<)

    それと比べて、四人の食事風景のいかに平和なことか。
    みんな笑顔でのびのびと食べてください(*´▽`*)

    作者からの返信

    気にしなさそうです。自分の場合は

    時雨はいろんな視点を知ることができてよかったね、というもののしっくりこないな笑笑

    楽しく食べるが一番

  • 第49話への応援コメント

    綾人、おやつ一つ、自由に食べさせてはくれなかったのですか(-_-;)

    綾人と比べると、時雨の優しさがよく分かります。
    さくらも時雨といた方が、ずっと幸せそう。

    どうせ食べるなら余計なことを気にせず、楽しく食べたいですよね(*´▽`)

    作者からの返信

    食べれたとしても多く食べ過ぎとかルールが細かいです😅
    もちろん平等も大事だけど楽しく食べるからこそ、なんですよね!

  • 第47話への応援コメント

    時雨さん、案外気難しいイメージを持っているので、とても心配です。

    作者からの返信

    あとメンタル弱すぎるところも😅

  • 第47話への応援コメント

    さくらの中では、今の仕事に対する気持ちの整理は既にできていますね。
    けどだからと言って、時雨が気にしないですむかと言うと、そうはなりませんよね。

    さくらの意思が決まっている以上、後は時雨が受け入れられるかどうかですけど。こういう時って女性よりも、男性の方がうじうじ悩みそうです(-_-;)

    作者からの返信

    時雨はまだその覚悟を受け入れられないのかもしれませんね。やはり男性ならでは? の性格に近いからなんでしょう。メンタル弱弱なところもありますしね

  • 第47話への応援コメント

    時雨が思うところあるのもわかりますが、かといって今すぐこの仕事をやめてやっていけるのかと考えると、軽々しくやめるべきとは言えないのですよね。

    さくらの意思は固まっているので、あとは時雨がそれを納得してくれるでしょうか。

    作者からの返信

    さくらの覚悟はただならぬものではなかった……。
    そんな簡単にやめるのは無理。

    いつかはやめる、自分で思う時までは多分やめないですね


  • 編集済

    第46話への応援コメント

    清太郎、藍里の気持ちを知って、それでも気遣って寄り添ってくれるなんて良い男。
    彼の言う通りいつまでも逃げるのはよくないですけど、やっぱり一歩を踏み出すのには勇気が要りますよね。
    藍里はどんな答えを出すのでしょう。

    作者からの返信

    一歩踏み出すのがまだ怖いのかもしれません。さくらみたいに直接の加害されたわけでも無いのに前に進めないのも辛いですね泣

  • 第46話への応援コメント

    藍里が再び舞台に立つには、乗り越えなければならないものが多いですね。綾人のオーディションならなおさらです。

    だけど、このまま逃げたままでいいのか。逃げることそのものが悪いとは思えませんが、難しいですね(´・ω・`; )

    作者からの返信

    綾人以外のオーディション受けてもいいかもしれませんがもし本当にやりたいのなら1番の近道なんですよね。

    どうすれば一歩進めるのか……

  • 第45話への応援コメント

    時雨は理性をフル動員して、自分を押さえ込んでいますね。
    仲良くやっているようで危うい関係だと、改めて思い知らされました。

    そしてこのタイミングで、さくらの仕事が発覚。
    事実を知って、心穏やかではいられないでしょうけど、時雨はどう出るでしょう(>_<)

    作者からの返信

    男女2人の関係というものは……ほんと危ういもので。
    ほんと清太郎の心配してた通りになってしまったかと💦

  • 第45話への応援コメント

    理性的に考えれば、藍里にそんな気持ちを抱くべきじゃない。しかし感情なんてものは、意識的にオンオフできるものではないのですよね。

    さくらの仕事。知る時がきましたか。
    遅かれ早かれいつかはそんな時が来たかもしれませんが、心の準備なしで知ってしまって大丈夫でしょうか(>_<)

    作者からの返信

    そうなんですよね。でも身近な距離になって居心地良くなると……。

    本当はさくらがちゃんと伝えたかったかもしれませんね

  • 第44話への応援コメント

    綾人がさくらを罵倒するから、さくらは傷つき、藍里にも連鎖する。
    ですがおそらく綾人は、叱るのは当然、藍里が傷ついたのを知ったらさくらが悪いという思考しかできないのでしょうね。

    子供の頃の事を思い出しただけで傷が開くのに、綾人の娘役オーディションなんて受けたらどうなってしまうのでしょう(>_<)

    作者からの返信

    綾人は勝手すぎたんです。さくらも止めればよかったけど当たる当てがなかった。それほど傷ついていた。

    オーディション……今のところ強制的ではないけども……

  • 第44話への応援コメント

    オーディションに落ちたら綾人はさくらを罵倒し、さくらは泣く。それを見て藍里も傷つくなんて、悪循環です(;つД`)

    そんな子供時代を過ごした藍里。オーディションの話を聞いたら、どんな反応をするのでしょう。

    作者からの返信

    面前DVに負の連鎖。泣
     
    オーディション……あの時に受ける、と決断できなかったのも

  • 第42話への応援コメント

    名字じゃなくて名前呼び。これだけで、一気に距離が縮んだ気がしますね( *´艸`) 

    抱き寄せてから、返事を聞く前にキス。今日の清太郎は、やることが大胆です。
    ((ノェ`*)っ))タシタシ 

    作者からの返信

    あれ小学生の時は下の名前じゃなかったのか笑笑とか思いながらもこの年で距離を縮めたという感じですね!

    そこから一気に!やるなぁ……笑笑

  • 第42話への応援コメント

    同じ部屋で二人きり。二人だけで話すことなんて今までにも何度もありましたが、ちょっとの変化で意識や緊張というのは生まれるものなのですよね。

    そして、そんな変化は藍里以上に清太郎の方が大きかった。
    清太郎、ついに動きましたね( 〃▽〃)

    作者からの返信

    改まって二人きりになってしまうと……時雨の時とは違うし、昔とは違う少し大人になる手前の二人の二人きり。ドキッとします笑笑

  • 第41話への応援コメント

    酷いことされた人が逃げなければならない。理不尽ですが、そういう状況に追い込まれている人はたくさんいるのですよね。
    守ってくれる人達が側にいることで、負い目を感じることも恐れを抱くこともなく、安心してすごせるようになってほしいです。

    作者からの返信

    本当に多いですし、耐えるしかない、そんな環境多いと思います。守ってくれる人たちは本当にちゃんと守り抜いてくれるのだろうか。
    人間不信にもなるからちゃんとした支えが欲しいですね

  • 第41話への応援コメント

    嫁ぎ先でこき使われて。おそらく向こうはそれが当たり前、悪いことをした自覚なんてないのでしょうね。

    助けたいのに、離れているからどうすることもできない。さぞもどかしかったことでしょう(>_<)

    けど味方してくれる人が近くにいるだけで、心強くなります。
    何かに怯えたり負い目を感じる事なく、安心して生活してほしいですね。

    作者からの返信

    里枝さんの夫のお姉さんとなると(夫=店長だけど名前ある方がいいかなw)かなり歳が上なのですが昔の方が鵜呑みにしなくてはならなくて逃げることはできなかったのだろうなぁ。今でも逃げるのは困難ですが昔よりかはマシになってるのかなと。

    ようやく逃げられたのに追いかけられる、そんな不安ともずっと戦わなくてはいけないのです。
    普通に暮らしたいのに……

  • 第39話への応援コメント

    時雨の好きと藍里の好きは、同じ好きでも違いますよね。
    もしも別の形で出会っていたら。意味がないって分かっていても、やっぱり考えてしまいますね。

    本作が一番の、誰にも言えない恋だと思います。

  • 第39話への応援コメント

    二人はいい家族にはなれるかもしれないけど、その形はお父さんと娘なのですよね。

    時雨とは、さくらの娘として出会って、その末に今の関係がある。だけどもしも違う出会いをしていたら、本当にどうなっていたのでしょう。

    作者からの返信

    タイミングですよね、出会う……
    歳が離れていても二人だったらいい関係なんだと思うけども😭

  • 第38話への応援コメント

    さくらとしては、藍里に表の仕事させること、どうしても不安があるのですよね。
    だけど、藍里にも藍里の意思と考えがある。お互い、決して心配をかけたいわけでも束縛したいわけでもないので、ちゃんと受け入れ納得いく形になってくれればと思います。

    そして、いつか時雨がさくらの仕事を知る時がきても、どうか受け入れてくれますように(>_<)

    作者からの返信

    縛り付けられることも藍里にとって辛いこと。でもなんで辛いことを受けて人たちが逃げなくてはいけないのか。と思いますね

  • 第38話への応援コメント

    藍里に人目につくような仕事をさせたくないさくらの気持ちもわかりますけど、それじゃあダメだと言う藍里の気持ちもわかります。
    お互い心配したり、譲れないものがあったりしますけど、よく話し合って双方納得いく答えを出してほしいですね。

    作者からの返信

    普通の?家庭や学校でも表に立つ仕事はダメなところもありですがこの親子に関しては過去に色々あるからなぁと思いつつもそのまま逃げていいのか、影で隠れていいのか。
    でも藍里の独断で決めても良くないですもんね

  • 第36話への応援コメント

    うんうん。お弁当屋さんなら、料理も覚えられますし一石二鳥ですね。清太郎さんのやさしさが清々しいです。

    作者からの返信

    レジだけでなくてもまたファミレスの時みたいに手伝っているうちにうまくはなるといいですよね。
    清太郎が守ってくれるといいな。

  • 第35話への応援コメント

    ひどいですねー。私も学生時代に先生にセクハラまがいのことを言われて腹が立ったけど、言い返せなかったことを思い出します。しかもその教師、ギターを教えてあげる、という名目でうちに何回か来たのですよ、卒業後なのに。

  • 第36話への応援コメント

    年頃の娘や彼氏には伝えにくい職業かもしれませんが、これも立派なお仕事。藍里もちゃんと受け止めてくれたようでよかった。

    そして、こんな時清太郎が側にいてくれてよかった。
    どうか、藍里が一人で抱え込まないよう支えていてあげてね。

    作者からの返信

    複雑だと思うけどそのおかげ?で今まで生きていられた。それを飲み込むしかない、藍里も辛い。
    清太郎も理解してくれている。
    心強いです👌

  • 第36話への応援コメント

    確かに大っぴらに言える職業ではないですけど、それでも藍里を養うために選んだ道。腐れ担任のように、偏見を押し付けてはいけませんね。

    傷ついていた藍里ですけど、清太郎がいてくれたことが救い。
    どうか藍里を、守ってあげてください。

    作者からの返信

    藍里のことを考えるとそれしか選択肢がなかった。その時は。今も。
    そうならないためにも夫がちゃんとしていれば、自治体などが動いていれば……。

    清太郎が守ってくれる!はず!


  • 編集済

    第35話への応援コメント

    酷すぎる! こんなのが教職員だなんて、世も末ですよ。
    藍里じゃなくて、誰かコイツをクビにしてやれー!

    復帰したばかりなのに、心労が溜まって身体を壊さないか心配になります(>_<)

    作者からの返信

    元々不倫してるしダメダメな先生ですよ。残念😭
    身体も心もボロボロ😭こんなことずっとあったら辛い

  • 第35話への応援コメント

    この先生、デリカシーも何もあったもんじゃない。できることなら清太郎に殴ってやれと言いたいですが、それだとますます大変なことになる(>_<)

    藍里、せっかく回復したと思ったら、こんなことになってしまうなんて。・(つд`。)・。

    作者からの返信

    もともと不倫ゲスなので😅最低です。でも藍里は今までそういう人ばかりだったけど少しずつ味方は増えていると思います!

  • 第34話への応援コメント

    まだ本調子しではないですけど、清太郎をはじめ、支えてくれる人がいるって嬉しいですね。
    これからゆっくり回復していってもらいたいですけど、先生からの呼び出しが気になるところ。
    復帰したばかりなのに、心労がたまるようなことは言わないでくださいよ:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    前は支えてくれる人はいなかったので。
    先生も容赦ないですよねー。もう少し後にして欲しい……😭

  • 第34話への応援コメント

    コメント欄復活ヽ(=´▽`=)ノ

    藍里も療養の後に復活しましたね。ノートをとってくれている友だち、優しいです(#^^#)

    このまま穏やかな日常が戻ってきてくれるといいのですが、なにやら不穏な呼び出しが。
    先生が、「百田さん親子と面識あるんだよね。まぁならいいか」なんて言ってるあたり、もしやあのことでしょうか(; ・`д・´)

    作者からの返信

    はーい復活です!まだgw疲れ復活してませんが笑笑

    まだ友達とは認識してないけど藍里にはたくさんの友達がいる!


    不穏な呼び出し……さてどうなるやら😅💦

  • 第5話への応援コメント

    お父さん。倒れてでも最低限のことをしろなんて、あまりにも酷い。あなたこそ、倒れた奥さんを気づかうという人として最低限のことができてないじゃないか!(>_<)

    こういう人って、本人は自分の方が絶対正しいと信じていそうです(|||´Д`)

  • 第5話への応援コメント

    前の旦那さん酷すぎです。
    母親が倒れたら、それを支えるのが父親じゃないのですか(>_<)

    お前こそ最低限のことをしろー(●`д´)=O)`-д゜)!!

    作者からの返信

    最低限のこともできないのは本当にダメダメです😭!!
    倒れてる奥さんを助けないのは鬼だなぁ😭