応援コメント

第42話」への応援コメント

  • 名字じゃなくて名前呼び。これだけで、一気に距離が縮んだ気がしますね( *´艸`) 

    抱き寄せてから、返事を聞く前にキス。今日の清太郎は、やることが大胆です。
    ((ノェ`*)っ))タシタシ 

    作者からの返信

    あれ小学生の時は下の名前じゃなかったのか笑笑とか思いながらもこの年で距離を縮めたという感じですね!

    そこから一気に!やるなぁ……笑笑

  • 同じ部屋で二人きり。二人だけで話すことなんて今までにも何度もありましたが、ちょっとの変化で意識や緊張というのは生まれるものなのですよね。

    そして、そんな変化は藍里以上に清太郎の方が大きかった。
    清太郎、ついに動きましたね( 〃▽〃)

    作者からの返信

    改まって二人きりになってしまうと……時雨の時とは違うし、昔とは違う少し大人になる手前の二人の二人きり。ドキッとします笑笑