応援コメント

第47話」への応援コメント

  • 時雨さん、案外気難しいイメージを持っているので、とても心配です。

    作者からの返信

    あとメンタル弱すぎるところも😅

  • さくらの中では、今の仕事に対する気持ちの整理は既にできていますね。
    けどだからと言って、時雨が気にしないですむかと言うと、そうはなりませんよね。

    さくらの意思が決まっている以上、後は時雨が受け入れられるかどうかですけど。こういう時って女性よりも、男性の方がうじうじ悩みそうです(-_-;)

    作者からの返信

    時雨はまだその覚悟を受け入れられないのかもしれませんね。やはり男性ならでは? の性格に近いからなんでしょう。メンタル弱弱なところもありますしね

  • 時雨が思うところあるのもわかりますが、かといって今すぐこの仕事をやめてやっていけるのかと考えると、軽々しくやめるべきとは言えないのですよね。

    さくらの意思は固まっているので、あとは時雨がそれを納得してくれるでしょうか。

    作者からの返信

    さくらの覚悟はただならぬものではなかった……。
    そんな簡単にやめるのは無理。

    いつかはやめる、自分で思う時までは多分やめないですね