イイ恋物語、ありますよ(スッ)

街の医院で働く三十路男性の恋のお話です。
古参の事務員さんが辞めてしまい、新しく人を雇う所から物語始まっていきます。
そこに募集してきた彼女と始まる恋物語。

まだ物語は序盤ですが、医療関係の設定周りもしっかりとしながらも
堅苦しさはなく、主人公含め、脇を固めるキャラクターも魅力的に
描かれていて、あっという間にアップされている分は読み終えてしまいました。

主人公が明るい性格で心情も読み手が理解しやすく書かれていて、これから
始まってゆくだろう恋心も読者が共感しやすいのではないかなと思いました。

私はタグに書かれている単語の数々に非常に好感を得ましたし、期待してしまいました。

恋によって感じる様々な感情、葛藤をじっくりと読者に伝えてくれそうで、
そういう甘酸っぱさだとか切なさを味わいたいかたには、たまらない作品になると思います!

その他のおすすめレビュー

まきむら 唯人さんの他のおすすめレビュー343