控えめに言うと・・・映画化を希望します(ΦωΦ)

=2度と会う事はできないはずだったの2人に訪れる満開の桜の木の下での奇跡=
バチカン市国で4千万人が泣いた!
『桜咲くあの場所でもう一度幼馴染のきみと恋に落ちる。サクラと新しいことと恋と』
全国ロードショー絶賛公開中!

このレビューを数年後に見返して・・・
ほらねっ、だから言ったでしょっていう未来しか見えん!
半分冗談だけど~冗談抜きで書籍化、アニメ化、ドラマ化、映画化と違った形でも見てみたい。
あっ、あと4千万人も居ねぇよって雑に突っ込んどいて下さい・・・

これは真面目な話で
これから読み始める方はkazuchiさんの作品
「幼馴染の君と見た真っ白に沸き立つ入道雲を僕はいつまでも忘れない。」
を読んでからの方がより感情移入出来ると思います。
私はそのせいで冒頭から普通のやりとりを見るだけで号泣です。

kazuchiさん、ハッピーエンド期待してます。

その他のおすすめレビュー

純雄(ΦωΦ)さんの他のおすすめレビュー305