闇バイト

興梠司

第1話

私はただの荷物の受け取りだとおもった

中身など知らなかった。

宅急便が指定された部屋で待って荷物が来たら

電話をして荷物を運んでもらうだけのバイト

一日5万円くらいにはなるから短時間で5万円なら

風俗で働くよりも稼げると思ってしまった

42歳の私が風俗で働くより闇バイトで五万円貰ったほうが全然稼げる


最初に警察に捕まった時に「荷物は受取りましたが中身は知りません」と

言い通せば不起訴で出れるという話を聞いて危ない仕事なんだなという

自覚はありましたが自分の家庭も火の車状態だったので

やるしかありませんでした。


3回ほど受け取ったあと【ピンポーン】とチャイムがなり

携帯ゲームを辞めて外を開けると8人くらいの男の人が居ました

私は「叩きか」と思って諦めましたが警察官系の方で逮捕されました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇バイト 興梠司 @asahina0606

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ