あとがき。※読まなくても大丈夫です。


 エイプリルフールにちなんで、嘘を題材に話を書いてみたら、なぜかこうなりました。


 まさかのヒロインとんずらエンド。(笑)


 ちなみに、令嬢が吐いていたのは「貴方は、大切な方です」という嘘。令嬢の擬態が嘘になるかは別問題ということで。


 途中、本音ぽろぽろ零し捲ってましたが。(笑)


 読んでくださり、ありがとうございました。


 感想を頂けるのでしたら、お手柔らかにお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嘘を一つ、吐きましょう。 月白ヤトヒコ @YATO-HIKO

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ