あとがき


 皆さん、こんにちは。

 ふぁなおです。


 こんなくだらないラブコメ作品を最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。かなりのネタラブコメででしたが楽しんでくれた方がいるなら幸いです。僕の中では一番伸びた短編作品でしたが、連載13話程度あるのでこれを実際のところ、短編と言っていいのか少々疑問です。終わり方も綺麗ではないのであれですが、一応2万字には収まったのでいいのかなぁ……?笑


 というわけで、次作の話ですが今はまだ異世界転生ものを書いているのでそちらを頑張りたいと思います。少し諸事情合って今週は毎日投稿ができないと思いますがそこはご理解お願いします。


 「サバゲ―転生」(https://kakuyomu.jp/works/16816927862307541960


 この作品も新章開幕なので力を入れていきますので興味がある方は是非。




 で、結局次作はどうなるんや? って話ですが一応、個人的には何作か考えています。


『隣の席の金髪ギャルが何やら陰キャボッチの俺の机にキスをしていて超絶修羅場な件。』

『オタクな俺を殺しにきたドイツ人の金髪少女な暗殺者に好きって告白してみた。』

『隠居中の高校生エージェントに託された任務は他国の要人の娘を寝取ること!? 〜世界最強のエージェント、隣の天使なJKの攻略に苦戦する〜』

『無限に湧いてくる金貨で異世界スローライフ~異世界転生を果たした俺が授かったスキルは【倍スキル】!? なんでも倍にできる力で金貨を倍にしまくって魔王を飼いならします~』


 の4つのうちから1つ選んで書こうかなと思っているので、何かご意見あればコメントください!


 一応、書き溜めしてから公開するつもりなので6月後半あたりからのスタートになります。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【短編】同棲している義妹が0721している時に遭遇してしまった。そしたらブラコンになった。 藍坂イツキ @fanao44131406

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ