応援コメント

第4話 アルハンブラの思い出(旅行)」への応援コメント

  • コメント失礼します

    アンダルシア!白い村?
    よくCMや雑誌の表紙とか見かけますね~
    どこかなって思っていたらアンダルシアって名前なんですね!
    スペインとかイタリアって美食の街って聞きますがどうでしたか?
    わたしも遺跡めぐりしたいものです。

    わたしはカンボジアのアンコールワットに行ったことあります♡
    よかったです~。
    ちょっとウルルン滞在記のようでしたが……(;''∀'')汗

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます!
    アンダルシアの大きな都市はスペインらしい石造りなのですが、小さい村には白い街並みの所がありますよね。
    地中海諸国には白い村や町が多いです。
    私が好きなのはギリシャのサントリーニ島です。
    断崖にひしめく白い家並みや教会がとても素敵♡
    そうそうスペインイタリアは美味しいです! 魚介ものとかあるし。味覚が合う感じがしました。
    そのうち食べもの編も書こうかな(笑)

    桃子さまはアンコールワットに行ったのですね!
    羨ましいです(^O^) 私も行きたかった!
    万里の長城は見に行ったけど、アジアはなかなか縁が無くて。
    どんなウルルン滞在記だったのか気になります!