応援コメント

第1話 黒海の思い出(旅行)」への応援コメント


  • 編集済

    すごい~! れおさんカッコイイー! 私は海外一人旅は無理です…小心もいいところで_(:3 」∠)_ トゥラン皇子さまたちのお国も、トルコ辺りのイメージでしょうか。

    ロシアも行ってみたいなと思っていたのです。ミーハーですがエルミタージュ美術館は絶対、観ておかねばと。何日もかけてじっくりと。
    まさかこんなことになるとは……悲しいことですね(T-T)

    作者からの返信

    enagaさま。
    コメントありがとうございますm(__)m
    全然かっこよくないですよ~! ヘタレがあたふたしながら旅行していただけです(笑)
    見たいもの>怖さ だったのです。若き日の無謀ですね。

    エルミタージュ美術館! ああ、本当に何日もかけて見たい所ですよね。
    ロシアは行く機会もなかったけど、この先はさらに気軽に行ける国ではなくなってしまいそう(T_T)
    本当に悲しいですね。

  • コメント失礼します!

    トルコのイスタンブールに行かれたのですね(*^-^*)
    アジアとヨーロッパが混ざったエキゾチックな国かなー?
    なんて思っていますがどうだったかしら。
    私も旅行大好きです♡

    そこからロシアを眺められた……。
    こんなことになるなんて
    平和じゃないと旅行に行けないのですね。

    いつの日か、また。取り戻したい風景ですね。

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます!
    トルコは結局イスタンブールしか行けてないのですが、やはりアラブ色が濃かったですね。エジプトもそうでしたが、モスクから聞こえるコーランの響きが、何とも言えぬ異国情緒で♡

    桃子さまも旅行好きなのですね!
    本当に早く平和になって欲しい。
    みんなが安全に旅行できる世界に戻って欲しいです!