転生したら赤ちゃんだった件

みかん弁当

第1話 転生

俺は。。。10歳の頃に、おばあちゃんを事故で亡くした

それ以来。俺は家を追い出され。。。ホームレス生活だ。。。

ん?なんだこれ。。。なんか、本が落ちている。。。

こんな、夜中の路上に本が落ちてるなんて。。。

誰かの落とし物か。。。?まぁ。。。とにかく見てみよう

!?

まぶしっ!!!う。。。ううああわああ。。。

。。。。。う。。?う。。。なんだ。。。ここ。。。

うわ!!誰だ!!

「???」俺は、ロイドだ、世界の神だ

「バキア」ほ。。。。ほう。。てことは!!ここ。。天国!??

「ロイド」そうだわ あなたは、眩しい光によって目がやられ、死にました

「バキア」は?え?え?えええ??俺!!!死んだの?!????!?!

「ロイド」はい、ですが、あなたはすごく大変な人生を歩んできました。。。なので、一つ提案があります

10分後・・・

「バキア」は。。はい?

「ロイド」そうです!!転生です!!異世界に転生して!赤ちゃんの姿で、人生やり直すんですよ!!どうですか!

「バキア」え。。でもその異世界っていうのは。。どんな。。。

「ロイド」うーん。。。わかりません!なぜなら!ランダムだからです!

「バキア」ええええ!!?わからないんですか。。。」

「ロイド」はい!じゃあ。。。どうします?赤ちゃんに生まれ変わりますか?

「バキア」。。。は。。。はい。。生まれ変わります

「ロイド」わかりました!!パイプロパイプロドリアンダー!

「バキア」え。。え!!いきなりいいい!!???

。。。続く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したら赤ちゃんだった件 みかん弁当 @mikanbentou447

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ