お知らせ

みなさま、こんにちは。

この作品も中途半端に更新が止まっており、申し訳ありません。


どうも途中から迷走し始めたあたりからうまく書けずに放置しておりました。

私の構成力が足りていなかったため、読者の皆様にも不満の残る内容なっていたかと思います。

頭の中にある内容をその場の勢いで書いてしまっていたので、変な展開になっているというのもあると思います。


自分で書いていてなんですが、この鬱展開を書き続けるのもしんどい気持ちもあります。

しかし、この作品自体は思い入れがあり、完成させたい気持ちもあります。


なので今この作品をどれくらいの人が待ってくれているかわかりませんが、リメイクさせて再投稿したいと思っていますが、どうでしょうか。


執筆にさける時間も限られているため、どうするか迷っているところです。

新作を投稿するか、この作品をリメイクするか。

継続して今も書いている作品は一つありますが、そちらを更新しつつ、もう一作品が限界かなと思っております。


その辺りを判断したく……。

よければご意見いただけますと幸いです。需要がなければ、リメイクはしないかもしれません。



もし、リメイクするなら最初の方の展開はほとんど変わらないかもしれませんが、基本設定は同じです。

ただそれを踏襲した上で、話を再構成し、よりお話を試しめる形に変えていきたいと思っています。


……主人公をもっと活躍させたりね。もうちょっと胸くそ描写などは避けてラノベチックな展開にするかもですね。


また、リメイクする場合は都合上、こちらは公開したままで全く別の作品として公開することになります。


ご意見お待ちしております。

よろしくお願いします。



【追伸】


皆様。たくさんのコメントありがとうございます。

久しぶりの投稿でただのお知らせにもかかわらず、これだけのコメントいただけたこと嬉しく思います。

一人一人にご返信はしませんが、決定した内容をここで発表たせていただきます。


皆様からのコメントにある通り、リメイクをする方向です。

現在、15話ほどまで書き進めておりますが、もう少し書いてから投稿しようと思います。


15話までは今公開中のこの作品とほぼ流れは同じです。

ですが、新規エピソードや設定を見直し、バージョンアップさせています。

15話以降、公開中のこの作品でも賛否があった部分になり、ここを改めて完全別物として書いていく予定です。


まだしばらくお待ちさせることになりますが、楽しみにしていただけると嬉しく思います。

公開時こちらでまた宣伝させていただきます。

よろしくお願いします。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

好きな子に告白できなかったので学年一の美少女で妥協したら修羅場しかない mty @light1534

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ