ああっもう時間がないっ!

スロ男(SSSS.SLOTMAN)

あと30分もない!

こんな邪道なやり方で皆勤賞狙えるのか怪しいけれど、一日勘違いしてたのだからしょうがない!!


書こうとするネタは決まっていて、幼馴なじみの活発系少女とロングヘアの委員長にとりあいされる主人公が、まるで大岡裁き(?)みたいにとりっこされてるときに、もうひとりの自分に分裂して、どうしよう、という。


ベタなラブコメですね。


それで語り手のほうの主人公は、これで迷わず二人とつきあえるぞ、と思うのだけれど、なぜかもうひとりの「俺」のほうばかりに女性二人が夢中で、自分には見向きもしない、なぜだ!


——という、まあ書いても書かなくても大勢に影響はない(大勢ってなによ?)代物だったんですが、それにしても明日のお昼まででいいと思ってたのに今日の昼までとか、もう時刻11時42分だよ!


そもそも文字数何文字からだっけ、600文字か?

大体、無駄に長くなるので最小までは気にしてなかったよ、えーとタグは大丈夫か?

そもそもこれは規定的にセーフなのか!?


フリック入力で直書きとか、ああっもう!


てことで、こんなのが修正もできずに七月?まで残るもかいうのも、まあそれはそれで自分らしくていいか、と思いつつ、


ホラ買い物行くぞ、なにしてんだおっさん、という家族の目が冷たい感じになってきたので、文字数足りてることを祈ってそろそろ筆を置かせていただきますw


追伸。もともとパトンカス異世界を思いつきで書こうとして、読まれないのは当たり前だと思いつつ、なんかコンテストが始まったので参加し始めたら楽しくて、今回はこんな不甲斐ない感じでしたけど、ラストまではこんなことのないように突っ走りたいと思います。


それでは、みなさんも楽しいカクヨムライフを!


アデュー!😉

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ああっもう時間がないっ! スロ男(SSSS.SLOTMAN) @SSSS_Slotman

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説