通話にて

結騎 了

#365日ショートショート 071

「なあ、午前中に電話で話した件、その後どうなった。動きがあったかい 」

「ああ、例のお食事券ですよね。ありがとうございます。おかげさまで気づけました。もう少しで損害が大きくなるところでした」

「ええっ、なんだって」

「電話で教えていただいたので、迅速に対応できました。自分でも信じられないですよ、発注の桁を多くするなんて」

「そんな手口で……。お前、どうするんだ、これから」

「もちろん、再発防止に努めます」

「それどころじゃないだろ」

「何の話ですか?」

「だから汚職事件だって」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

通話にて 結騎 了 @slinky_dog_s11

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説