羨ましい

よしだ

毒吐く

いいなぁ有名人は。ああいうの憧れる。俺と歳がほとんど変わんないのにあんなに活躍してさ。羨ましくてたまらない。でも俺には武器がない。彼らの戦う世界で輝く武器がないんだ。努力じゃどうにもならない差っていうのがあるのは痛いほど知ってる。まだ16年しか生きてないけど勉強でも部活でもそう。努力で到達できる限界点は才能がある人達に軽々と越えられていって。本当は死ぬ気で努力をしたこともないし、それを言い訳にどこか逃げ道を作ってるだけ。変わろうと思って変われるならとっくに変わってる。でも変えたい、変わりたい。頑張っても裏目に出て、底なし沼みたいにどんどん落ちていく。こんなこと書いたって何も変わらないけど、今日からここに心の闇を書いていくことにする。いつか心から闇が抜けることを信じて。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

羨ましい よしだ @yoshida1031

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る