応援コメント

# 26. 別れ」への応援コメント

  • わあああん、ロニー姐さん!!
    泣き顔を見せまいとするその矜持、かっこいいです。でもたまには可愛いところも見せないと、いつまでたっても~ゴニョゴニョ( ;∀;)

    事件がとうとう解決して、ほーっと額の汗を拭いました!
    緊迫感のある銃撃戦、テディが引きずり回されているうちに本当に撃たれるんじゃないかとドキドキで、映画のカメラワークまで目に浮かぶようでした。最後に銃を奪ったテディ、さすが修羅場をいくつも潜って来ただけある。カッコ良かったです!

    この後、また禁断症状に悩まされることになるんじゃないかなあ……と、それだけが気がかりです。せっかくヤク断ちしていたのに~(>_<)

    作者からの返信

    こよみさん、おはようございます。
    銃撃戦、これが書きたくてあれやこれやとストーリーを考えたようなものでした。最初はユーリとテディに銃を撃たせたいという思いつきから始まったので……w(撃ってるシーンはないけど)
    緊迫感ありましたか? よかった~~、カッコよかったって云ってもらえたよ、よかったねテディ♡(´∀`*)ウフフ
    つい最近1からラストデイまで通して再鑑賞したばかりだからか、ふと思ったんですが……これ、テディじゃなくてルカだったら「なんで俺がこんな目に」って、ジョン・マクレーンみたいにめんどくさそうにボヤきまくってそうww

    おクスリの件ですが、二回くらいしか打たれてないので離脱症状はそんなにないと思います……が。心配なのは精神的な渇望のほうですね。。。さて、どうなることやら……あと少し見守っててやってくださいませ。

    編集済
  • こんにちは。千弦さん。
    口紅の形だから、テディは持っていったんですものね。
    それで拉致監禁されてしまったけど、浮気疑惑が無くなってよかった。
    あら、ロニーが泣いちゃったですね。
    千弦さん( ; ; )
    ステフとお別れってことなんですね。
    いや、まだ期待しています(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ハナスさん、こんにちは。
    口紅型のUSBメモリは、映画『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』に出てきてたのを真似っこしました(笑) トム・クルーズのあのシリーズの、5作めのやつです。今見ると、単純に口紅の形をしたUSBメモリは AMAZ◯N にも売ってるみたいです。でもおもちゃまるだしで、カモフラにはなっていませんねw

    浮気疑惑はなくなっても、喧嘩の種はいくらでもありそうです(^^; ルカとテディは、これはこれで安定したケンカップルなのでしょうw
    ロニーはステフとはこれで最後だと思って泣いちゃいましたが……期待されてますか(笑) ですよね、ずっとロニー姐さんなんとかしなきゃって云ってましたしねw

    あと3話、最後まで見守っててやってくださいませ。コメントをありがとうございました!

  • こんばんは~(*ˊᗜˋ*)/ お邪魔いたします。
    こらこらルカっち!また言わんでいいひとことを!w
    でもやっとこさ口紅が浮気の証拠品じゃないって証明されて、疑惑が晴れてよかったね。
    そしてロニー姐さん……なんて切ないの(´;ω;`)
    せっかく芽生えた恋心なのに。
    今回のタイトル見た瞬間、「もしやロニーとステフ…?」ってドキドキしながら読ませていただいたんですけど、終盤もう~切なくて切なくて。
    読みながらワタクシのほうもずいぶんしょっぺ~顔になっちまいましたよ(T_T)
    このまま離れてしまうのか、それとも何か進展あるのかまだわかりませんけども、今回の連載中には結ばれなくても、次回作で姐さんに春がやってきてくれるのでは!?
    なんちてまたしても勝手な妄想すいやせん(^_^;)
    そして編み込みヘアのテディに( ´͈ ᵕ `͈ )♡キュン

    作者からの返信

    NORAさん、こんばんにゃー(*ˊᗜˋ*)/ いつもコメントありがとうです♫
    ルカっち、つるっと一言多いんだよなあw もう完結目前なのに面倒臭いから、姐さんにフォローさせときました(笑)
    せつない展開ですみません……。ロニー姐さん、意外と純でしたw ぼろぼろに泣かせてしまいましたが……ま、まあ春は冬のあとにやってくるものですから(汗) あと少し、あと少し猶予を……!(ぇw
    編み込みヘア、可愛いでしょ♡ って、想像するしかないですが、ふと思いついて。実際、頭を縫ったあと髪で頭皮を寄せとくことがあるんですよ。へええーって思いました。

    次回はルカとテディが滅茶苦茶になった部屋をどうするか話したりします。……もっと他にも話すことがあるだろうって? そこは、えーっと……(逃

  • こんにちは、千弦さん。
    ルカとテディの衝突を未然に防いだロニーはさすがですが、自分のことになると、、一歩踏み出すには、なにかが邪魔するのでしょうか。ぐしゃぐしゃに涙で濡らしてしまうとは、ロニーの本気を感じますね。

    作者からの返信

    琳さん、こんばんは。
    ロニーって、自分でブツブツ云いながらも基本的にワーカホリック気味だし、結婚したい彼氏ほしいとか思ってるわりには、自分ではなにも行動しないタイプな気がするんです。いつか白馬に乗った王子様が……とまではいかないですが、ちょっとそういうロマンチックな夢をみてるのかもしれません。……ルカパパのときは、あれは千載一遇のチャンスだったので、必死だったんでしょうね(笑)
    さて、次回はロニーのほうはちょっと置いといて。その他の諸々(-1)を解決です。
    あと3話、最後までお付き合いくださいませ。コメントをありがとうございました!

  • 烏丸千弦様

    ステフの呼びかけに応えない……否、応えられなかったロニーの心が切なくてたまりません。彼女の溢れる涙は、とりもなおさずステフへの溢れる想い。自分も一緒に泣いてしまいました。
    事件の解決とともに、このままロニーとステフは今後いっさい関わることのない各々の日常へ戻ってゆくのでしょうか。もしかしたら、ステフもロニーに好意を持っていたのかもしれないのに。もう本当に、これっきりなのですか?

    心が締めつけられるような余韻があとを引きます。
    何かしらの期待をして次話を待ってもよろしいでしょうか? 
    今回も読ませていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ブロッコリーさん、こんにちは。
    姐さんを泣かせてしまいました……。責められるかと思ってたんですが、一緒に泣いてしまわれたとは、かえってスミマセンゴメンナサイという気持ちになりますね(^^;
    ふたりがこれっきりかどうかはちょっと置いておいて(またかい)、次回はメモリが隠されていた場所、テディはいつ(略)などが明かされます。そしてルカとテディがいろいろ話し合ったりもしますんで、お楽しみに☆
    期待は……あんまりしないほうがいいかもです(ぇ
    コメントをありがとうございました!