応援コメント

# 20. 危険な誘惑」への応援コメント

  • Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♥ 小悪魔テディ降臨~\(^o^)/
    命かかってるとは言え、さすがテディ、男心(?)を操るの( •̀ω•́ )و✧ウマイ!…って思ったらあららのら。
    結局捕まっちゃった=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ガーン
    最後めっちゃ痛そうで、読んでるこちらがグハッって胸元押さえたくなっちゃいました。
    しかもですよ、逃げようとしたせいでもっときびちい制裁が待っているのでは!?((っ ॑꒳ ॑c)ワクワク←コラ!
    い、いや、期待しているわけでは決してですね(しどろもどろ…w)

    作者からの返信

    NORAさん、こんばんにゃー(*ˊᗜˋ*)/
    小悪魔テディ、けっこう好評?(笑) でもせっかくうまくいきかけたのに、また捕まっちゃいました。痛そうに書けてましたか、よかった♪(ぇw
    もっときびちい制裁……あらま、ご期待に応えて今から書き足してこようかしらw でもあんまりぼこぼこにすると、無事たすかってもそのあとライヴに困りますしねえ。っていうかロニーが卒倒しますね(笑)

    さて、次回はちょっぴり文字数が多め、お話の中では最長のエピソードになります。……ってか、連載始めてからもちょこちょこ直しを入れてたら、いつの間にか14万文字台だったのが15万文字に増えとるww
    ただでさえ一話が長いのにスミマセン(^^; コメントをありがとうございましたー♡

  • こんにちは、千弦さん。
    小悪魔テディの本領発揮、ですね。危なっかしい賭けがもう少しで成功するところだったのに、、簡単には脱出させてくれませんね。
    事態はより悪い方向へと向かうのか、ステフが間に合うのか、それともルカが王子様の如く・・・? 続きが楽しみです!

    作者からの返信

    琳さん、こんにちは。
    小悪魔テディw そういえば久しぶりの本領発揮でしたね(笑) 事態は……もうあと少しだけ、希望が見えたり悪くなったり、という感じです★ ルカが王子様の如く颯爽とテディを救けに行けばいいんですけど、さすがにそれはないですねえw でも、ちょっこりかっこいいシーンはあるかも?
    コメントをありがとうございました!

  • 頭の足りない男から逃げられたと思ったのに。
    テディ、せっかく飲んだ水が! 脱水症状が!

    いや、そこではなくて。千弦さん、どうしても逃してくれないんですね。
    今度はテディに何をするつもりかしら?

    記憶に残る風景って?!
    なんかドキドキしてきました。
    誰か助けに来てくれないのかしら。ルカー。

    作者からの返信

    ハナスさん、こんにちは。
    脱水症状てww いやそれどころじゃありませんってば。ね(笑)
    はい、まだ逃がすわけにはいきません……って、なんか私が悪の組織の総元締めみたいじゃないですかww
    ルカは救けに行っても役には立たないですね(笑) あ、でもルカを直接拷問し始めるだろうから、そういう意味ではテディは助かるかも(ぉぃw
    もうあとちょっとだけテディは捕まったままですが、そのあとちょっとの最後はかなり力を入れた見せ場ですので、お楽しみに☆
    コメントありがとうございました!

    編集済

  • 編集済

    きゃああぁ―――っ‼! テディ―――ッ‼! 

    あっ、

    烏丸千弦様

    #20.危険な誘惑
    この回はテディonly回。この流れで行くと、これからテディがヒドイことされる確率1,000%( ;∀;) ヤバいクスリを投与されるか……もしくは肉体的に……否! 最悪の(!?)想像はやめときます。
    もうね、〈THE DEVIL[Remastered]〉のTR-16 が終わって、ようやくテディが助け出されたところなんですよ(その後ユーリが…モゴモゴ)。いったいどうなってるんでしょうか、私のマイページ欄は( ;∀;) 愛するキャラが痛めつけられっぱなしですよ。胸がっ! 胸が痛い! (それでなくても甲子園ロスなのに。あの近江高校のエースで四番で主将で生徒会長の山田くん、負けん気が強そうなちょっとカワイイ面構え。最後は力尽きてしまいました。……関係ないこと書いてすみませんm(__)m💦)
    せっかく脱出できたと思ったのも束の間、またしても捕まってしまった! 一度脱走を試みているからという理由で、よりいっそう厳しく拘束されることは必至。しかも犯人グループは東側の人間!? もはやヤバい匂いしかしません。頭をよぎる絶望の文字。でも、きっとテディは生き延びる! そう信じて続きを待つしかない!

    烏丸千弦様! 信じております<(_ _)>
    読ませていただき、ありがとうございました‼!

    作者からの返信

    ブロッコリーさん、こんにちは。
    見事な悲鳴をありがとうございます!(笑) はい、今回はテディ側だけの回でした。 あ、〈THE DEVIL〉のほうも読んでくださっているんですね、嬉しいです(*^^*) 警告の原因かどうかはわからないけどアレなシーンのエピソードの改稿、けっこう時間がかかりました。やっぱり性器の描写とか、ヤってるところがやばそうなのでその部分をかなり省いて、そのかわりにおっ始めるまでのいたぶり描写を増やしてみました♪(なぜ♪) い、いかがでしたでしょうか……(汗)

    胸がですかっ、ごめんなさい、私も少しは良心とか痛むといいんですけど、それどころか(略
    もうちょっとで脱出できそうだったのに、残念でしたねえ。まあ、脱出できちゃったらお話終わるんで困るんですけどw ヤバい匂いがしてますか、たぶんけっこう当たってます♪(ぉぃ)
    でも次回はロニー&ルカ&ステフ側 ONLY の回です。
    テディの無事を祈って、暫しお待ちくださいませ。いつも熱心でたっぷりなコメントをありがとうございます! 改稿のほうもがんばります!

    編集済