応援コメント

# 10. (I Can't Get No) Satisfaction」への応援コメント

  • ほほう。
    まだ麻薬密売組織か捜査官かわかりませんね。

    作者からの返信

    はい、でもここからです。
    少しずつ事態が動き始めます。とはいえ、なんだかいろいろとバレバレな気もしますけれど、ちょっとでもお楽しみいただければ幸いです……。

  • 千弦さんこんにちゃー(*ˊᗜˋ*)/
    あらやだワタクシってば毎回出遅れてますやんか(^_^;)
    いやーーーここでIntroのあの女性に繋がりましたね。
    うん、テディが見つけた例のブツ、あれってそうかなーとうっすらと推測してはいましたけど、いったいどんなヤバいもんなんやろ~?
    しかし例の女性、喉から腹まで掻っ捌かれたとは……! こっわ!w
    んで今回のタイトル曲見てわーい\(^o^)/っとなりました。好き好き大好き!
    でもドミニク君が悪い遊びを教えたりしないかとヒヤヒヤ&ワクワクしてますw
    (コラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ
    そしてルカの身に危険迫る!!? 

    作者からの返信

    NORAさん、こんにちはー(*ˊᗜˋ*)/
    出遅れとか、そんなんないですよ。小説なんて娯楽(に私のがなってるかどうかは別としてw)なんですから、ぽっかりとお時間が空いたときにでも思いだして読んでくださればそれでいいんですよー。コメントも、しなきゃーみたいに思わないでくださいね☆ ツッコみたいことや云いたいことがあるときだけお話をふってくだされば充分です♪ もちろん、映画や音楽などの話はいつでも大歓迎です(笑)

    "(I Can't Get No) Satisfaction"、NORAさんが大好きで私も嬉しい~♪ ストーンズのオリジナルはもちろんですが、オーティス・レディングやアレサ・フランクリンのもいいですよね! でも今回のプレイリストにはロリー・ギャラガーとジェリー・リー・ルイスのカバーを入れてます。去年か一昨年くらいに未発表だった音源が発掘されて、そのなかの一曲なんですけど、かっこいいんですよー。

    ストレス解消……なんかみんな嫌な予感を感じてらっしゃるみたいで(笑) NORAさんもうドミニク叩いてるしww ユーリとテディがなにに誘われたのかは、終盤でしか明らかにならないので楽しみにしていてください★

    編集済
  • こんにちは、千弦さん。
    とうとうオープニングにつながりましたね。これじゃルカが気づかないのも無理はない。。でも思ってたより随分凶悪で冷酷そうな。
    ヤバそうなのに巻きこまれてしまいましたが、、、どうなるでしょうか? ロニーに春が来るまでは、死んだりしてる場合じゃない……はず!

    作者からの返信

    琳さん、こんにちは。
    はい、やっとこ繋がりました。連載初めて一ヶ月、50,000文字を過ぎてやっとというのはのんびり過ぎたかしら(汗)
    ヤバそうな奴、ちょっとベタなくらいの小道具つけて書きましたが、これでもあんまりかっこよくしないように意識したんです。なんでって、どうしてもフアンが浮かんじゃって! だめだめ、主役喰われちゃうほどかっこよくしちゃだめなんだと自分に言い聞かせて書いてました(笑)

    ロニーの春は……来るのは、嵐のあとかもしれません(^^; それも降るのは鉛の弾とか(ぇw
    コメントありがとうございました!

  • ルカとテディは相変わらすですね、こんばんは。
    ロニーがいるから今まで上手く回ってきたのだと思いました。

    そして……。

    intro再読してまいりました。(ちょうど一ヶ月前だったんですね)
    ルカにぶつかったあの女性、喉からお腹まで調べられちゃったんですね。
    アレってもしかして、もしかすると。
    テディがプンスカしちゃった原因の物?やばいです。

    ルカってバレてる( ; ; )何事もありませんように。
    怖い怖い。危ない組織が関係してるのかしら。怖いです。

    作者からの返信

    ハナスさん、こんばんは。
    えっ、お昼に読んでくださってたのに、コメントのためにまた来てくれたんですか!? しかも Intro まで読み返していただいたなんて……わざわざありがとうございます!

    やっぱりいろいろとバレバレなようですね(^^; まっ、しょうがないか。あとはバレバレでベタな展開でも、どこまでハラハラしてもらえるか、でしょうか。。。
    そういえば連載開始から一ヶ月でしたね。さあここからだぞーってところまでに一ヶ月かかるってどうなん(汗) すみません、展開遅くて……。やっとこいろいろ事件が起こって、少しずつペースも早くなっていきますので、なまあたたかーく見守っててくださいませ。

  • 烏丸千弦様

    今回のお話…キナ臭い匂いがいたします。
    ルカの身に何も起こらないことを祈るばかりです。前回のお話に出て来た淡紅色の芥子の花が伏線になっているような……!?
    ボリスというのがIntroで女性を手にかけた人なのですね。名前だけで部下が蒼褪めるほどの怖い人って…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル です。コロしのプロだったり拷問のスペシャリスト(?)だったりするのでしょうか!? そんな者がルカに近づきませんように!
    そして、ドミニクが提案した「ストレス発散」も気になります。どうか、ヘンなことではありませんように!

    今回も超面白かったです\(^o^)/
    全く先が見えない展開に毎回ハラハラドキドキです。
    読ませていただき、ありがとうございました。
    次回も楽しみに待っております(^^)v

    作者からの返信

    キナ臭いでしょう、そういう話が書きたかったんです(笑)
    えへへへ、ブロッコリーさんはいろいろと鋭すぎてお返事に困っちゃいますw 伏線はもういくつか張ってあったりするんですが……★

    ボリス呼んでこいの部分、そうともとれちゃいますね。本当はここは、なんでそないな重要なこともっと早よ云わへんねん! ちょっとヤキ入れたるさかい連れてこいやーな意味で、それで部下がうっわボリスのやつ殺されるわーって蒼褪めたのです……。でももっとわかりやすくしたほうがいいかもしれませんね。気づかせてくださってありがとうございます!

    ストレス発散は……まあ、これも伏線です☆ 終盤でしかなんだったのかは出てこないので、しばらく忘れといてください(笑)

    ハラハラドキドキですか、よかったーw ひょっとするともうみんなどういう話か見当ついてんじゃね? と思ったりしてたので……とりあえずホッとしておきます(笑)
    コメントありがとうございました❤

    編集済