応援コメント

# 9. トーク・ショウ」への応援コメント

  • 烏丸さん、こんばんは。
    エリー、かっこいい!
    黙って攻撃、ざまあみろ。最高です。

    作者からの返信

    豆さん、こんばんは。
    わーい、かっこいいいただきましたーヽ(=´▽`=)ノ
    普段のお言葉がとても丁寧な豆さんから「ざまあみろ」がでるとは(笑) そんな豆さんも最高です♪
    コメントと、早くも☆までありがとうございましたー!

  • こんにちは。
    下世話なバラエティ番組に行く前に、サッカーがあって、さらに最初はヘロインルートから入るという流れが、さすがうまいなあ、、と思いました。ちょっとした描写の積み重ねが、リアル感を生むんだなあ、と。
    それにしても、エリーは実はとんでもない凄腕だったんですね。だれか地雷踏んで痛い目に遭わないよう祈っています。

    作者からの返信

    琳さん、こんにちは。
    ともすれば無駄な描写と思われるかもしれない微妙なところをお褒めいただき、ほっとしております(笑)
    リアルさを感じられる描写になっていたならよかったです♪ さらーっと何気無く触れておきたかったのもあったので……。

    エリー、ほんとにどこまで凄かったんだと、書いている私も思いましたww
    ほんとはこんなにすぐ鯖落としたりできるのかどうか、わかんないんですけどね(^^; 調べたけど、復旧や阻止する側の情報しかみつけられなくて(当たり前。。。
    誰かがエリーを怒らせたら……ってか、ジェシが大喧嘩したりしたら……なにが起こるでしょうね、想像するのも怖いです(笑)
    コメントをありがとうございました!

    編集済
  • 千弦さんおこんぬつはー(*ˊᗜˋ*)/
    あらら。テディってばこないだの口紅事件のせいでしょうかね、荒ぶってますなー。
    こういう時にはやっぱりユーリなんですよねー。
    ルカだとまた火に油注いで大炎上しそうですもんね(^_^;)
    そして最後のエリー、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!っすね!
    ワタクシまでスカッとして溜飲が下がりました。いいぞいいぞー!
    んで、前回の隙っ歯ちゃんのお話アゲインですいません。
    ぎゃーん、レア・セドゥのお名前が!!!
    いいですよね~♥ ワタクシも大好きですわあ♥
    先日もレアちゃんの神々しいヌードを拝んだばかりのワタクシでございますw(オイ(゚Д゚)ノ)

    作者からの返信

    NORAさん、こんばんにゃー(*ˊᗜˋ*)/
    はい、テディったらライヴの最中までも虫の居処が悪いままなようでw こういうときに頼りになるユーリと、ルカもすっかり信頼関係というかサポート体制ができあがってて。……でも、もしテディがルカのバッグから口紅でてきたーってユーリに云ったら、状況はガラッと変わるんだろな(笑)

    んでもって。おーやっぱり! NORAさんもレア・セドゥ絶対好きだと思ってました。どっかで『アデル、ブルーは熱い色』のタイトルを書かれてたのを見た気がするんで……どこだったっけ? 違ったらゴメンナサイ(^^;
    レア・セドゥは、私が初めて見たのは『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』でした。ブダペストで殺し屋役で登場したのが、なんか強烈に印象に残ってて。それから『アデル、ブルーは熱い色』や、ドラン監督の『たかが世界の終わり』を観て、完全にハマっちゃったんですw どこにでもいるスレた女の子に見えるときもあれば、めっちゃゴージャスな美人に見えることもある、不思議な女優さんですよね。

    そういえば最近NORAさんと映画の話とかしてなかったですね。またなにかオススメあったら教えてください☆
    コメントありがとうでした~❤

    編集済
  • エリー怖え。アノニ○スもびっくりの仕事の早さ!笑

    作者からの返信

    柊さん、こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。(*^^*)
    エリー最強説(笑) 実はいちばん怒らせたらいけない人だったりしてww

  • 烏丸千弦様

    キタ━(゚∀゚)━! 嬉しいです。
    やっぱり、リアルタイムで連載小説を読めるっていいですね! これがweb小説の醍醐味なのでしょうか。
    テディのローテンションの理由がわからないルカとしては、静観するしかないのでしょうが…(;´∀`)
    寮制学校……そこに集う美少年たち……の耽美な映画……ここで『モーリス』を思い浮かべたのは自分だけでしょうか!? 
    しかし、今や現代版モーリスは『THE LAST TIME』であると言っても過言ではありません!
    今回のエピソード「♯9.トーク・ショウ」の一番の超COOLキャラはなんと言ってもエリー姐さんに他なりません。ジェシも惚れ直したことだと思います(≧∇≦)
    読ませていただき、ありがとうございました。
    次回も楽しみにお待ちいたしております(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    ブロッコリーさん、こんにちは。
    『モーリス』! 名作ですよね、大好きです! 〈THE LAST TIME〉を書いているときは『モーリス』と、もうひとつ『アナザー・カントリー』を思い浮かべてました。TVのなかで云われていたのもそのどちらかを想定していました。ドンパチアクション映画の話しかしていなかったブロッコリーさんから『モーリス』がでてくるとは、ちょっとびっくりですw
    でも現代版とか、それは云い過ぎ、褒め過ぎですよw ジェームズ・アイヴォリー大先生に鼻息で吹っ飛ばされそうww でもありがとうございます!

    ブロッコリーさんもエリーのこと褒めちゃってる(笑) でもホントはこんなことしちゃいけないんですよーw 誰かにそう突っ込まれるかと思ってたのに……みんなテディの味方なんですね。嬉しいです(*^^*)
    コメントをありがとうございました!

    編集済
  • ロニーの機転の良さに毎回おおってなりますが、今回はエリーいい仕事しましたね。

    ただでさえ険悪な雰囲気のルカとテディ。
    まさかの深夜番組で過去を根掘り葉掘りされて、私までプンスカしちゃいます。
    マシューの根っこは腐ってるのかな。言いたいのもわかるけども。

    ユーリってこういう時、優しいですよね。

    作者からの返信

    ハナスさん、こんにちは。
    エリー、いい仕事……まあ、ロニーやルカたちからすれば「ざまみろ!」なんですけど、ほんとはこんなことやっちゃいけないんですよー(笑)

    >“マシューの根っこは腐ってるのかな”
    まったくですねえ。小っせえ男だなあと呆れちゃいますよね。この腐れチ◯◯! と云ってやりたいですね(ぉぃw

    ユーリ、短気だし喧嘩っ早いけど、包容力みたいなものはやっぱりいちばんあるかもです。っていうか、強面だけど面倒見が良いタイプ、私が好きなんです(笑)
    いつもコメントをありがとうございます。(*^^*)