応援コメント

# 6. Under My Thumb」への応援コメント

  • ロニーが可哀想すぎて見ていられません( ;∀;)
    ようやくルカが帰ってきて良かった……!

    しかし、さすがテディですね♡
    ルカとユーリを可愛いお尻に敷いているだけあります。何を言えばルカがどうするか、ちゃーんとわかってるんだから(●´ω`●)

    ユーリとドリューもあれだけ大喧嘩しておいてシレッと仲直り。メンバーみんなお膳立てしてあげてるし、もう家族のようなものという空気がビシバシ伝わってきて、ちょっと過激なホームドラマを見ている気すらしてきました!

    バンドは結婚しているようなもの……確かにー!です(≧▽≦)

    作者からの返信

    こよみさん、おはようございます♪
    ロニー、ほんと大変そうだなあ(誰が書いたんや;
    しかしまあ、プロポーズ撤回してひとりでふらっといなくなるルカも大概ですねえ(笑) 帰ってきてよかったよかった。
    過激なホームドラマ……だとすると、ちゃぶ台ひっくり返したのが次男ユーリでその喧嘩の相手が長男ドリュー、もういいかげんにしてほしいなと隅っこに避難してるのが末っ子ジェシ、その原因を作ったのが三男ルカと嫁テディの夫婦喧嘩、ロニーが母ちゃんですね……うん、違和感がないww

    バンドを続けるのは結婚生活のようなもの、みたいな言葉はわりといろんなミュージシャンが云っていたような記憶があるんですけど、はっきり誰だったかは、キース・リチャーズ以外覚えてないんですよ(^^; キースがそんなふうなことをインタビューで云ったときは、それに対してミック・ジャガーがそんなことはない、ぜんぜん違うとかなんとか云ってたような。

    コメントをありがとうございました。ところで……今回のコメントのヒットは「可愛いお尻」です♡(*ノェノ)キャー
    私「可愛い」とはどこにも書いてませんけど!? さすがアダルト部門公式アンバサダー! 思わずウィロウズ寮のミルズの使っていた部屋にケインを取りに行きたくなりました……!(コラコラ

  • 烏丸千弦様

    ZDVシリーズの最新話! ようやっと追い着きました(^^)v
    ヤッター\(^o^)/
    お約束(!?)の波乱万丈……(;´∀`) こうでなくっちゃ!
    否、本当は穏やかなお話が好きなのですが。
    ルカとテディはある意味、息がぴったりですね。
    しかし、ここにきて俄然存在感を増しているのはドリューです。彼の言葉はほぼ的を射ていると思いました。そして、それを受けてロニーが赤面しながらぶんぶんと頭を振った妄想(?)に、ぶんぶんと頭を縦に振った自分……

    >美しい鳳凰と牡丹のタトゥーを背負ったテディが、文字通りルカとユーリを尻の下に敷いている図を思い浮かべてしまい――

    騎〇位ですか――!? とツッコんだ読者に
    烏丸千弦様、どうか制裁をm(__)m

    作者からの返信

    ブロッコリーさん、こんにちは。
    とうとう追いつかれてしまった……! はい、長篇はやっぱり波乱万丈です。特に今回は映画の影響も大きく、いつも以上にハラハラドキドキにしたつもりです★

    騎〇位wwww やーだもう、ハナスさんといいブロッコリーさんといい、このス・ケ・ベ☆
    いちおう作者としては、ロニーの頭の中に浮かんだのは背面◯位を想定して書いておりましたとだけ、ここでこっそりバラしておきます(小声)

    コメントありがとうございました!

  • こんにちは、千弦さん。
    ルカはやっぱり、テディの掌のうえで転がされてますね(^^) そういう運命と、とっくに受け入れているんでしょうし。。。一応事態は収まったのでしょうか。
    「俺もちょっと考えてることあるし」がこわいー。

    作者からの返信

    琳さん、こんにちは。
    ルカって単純でわかりやすいので、誘導しやすそうですよね(笑) 素直な奴だと褒めておくことにしましょうw
    次から次と問題が起こっては解決? を繰り返していますが、本当に厄介な事態、というか事件はこれからです♪ 次からは新章に移り、ツアー開始です。どんな怖いことが起こるか、お楽しみに!

    編集済
  • 千弦さんこんにちはー(*ˊᗜˋ*)/
    ルカようやっと戻ってきましたねー。
    テディがすんなり電話でルカと話すなんて冷静になったのね~、なんつって感心してたら、焚きつけるようなこと言っててめっちゃ笑いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
    しかも呆れるロニー姉さんに「これでもうルカは明日にでもすっ飛んで帰ってくるよ」って、テディってば一枚上手じゃ~ん!
    さすがにルカの扱いには手馴れてますね(´∀`*)ウフフ

    んで、☟

    「よし、じゃあ始めるか」
    「ルカがいるとやっぱり気が引き締まりますね!」
    「ったく、戻ってきていきなり仕切ってんじゃねえよ」

    の三者三様の台詞、もう細かく描写なくても『上からドリュー⇒ジェシ⇒ユーリなんだろうな』って、「どれが誰の台詞か」ってのがすっかりわかってしまうという。さすが千弦さん!
    あ~楽しい♥

    作者からの返信

    NORAさん、こんにちはー(*ˊᗜˋ*)/
    はい、ルカさん、解散ツアーだ代わりのヴォーカルだ云われて、慌てて戻ってきました(笑) 笑ってもらえて嬉しいです♪ ルカの扱いに慣れてるってのもそうだけど、テディって昔からわりと人を操作しようとするようなところありますしねw あー怖い怖いww

    台詞、名前出さなくても誰かわかってもらえるってすっごく嬉しいです! 唯一の敬語キャラなジェシ以外は、そんなにはっきり区別つかないかもなあと思っていたので……ずっと読んでくださってるからこそですよね。ありがとうございます!(*^^*)

    編集済
  • テディのルカへの言葉がテディすぎて。すいません、語彙力皆無。
    ちょっと怒ってますね。言い方が。ロニーの気苦労がわかります( ; ; )

    私もロニーと同じ事考えて赤面しちゃいました。文字通り尻の下ですね。
    いや上になる事も? どちらにしても美しいタトゥーで色気があって……。

    あら、ルカが帰ってきましたね。
    仕事優先なのは偉いですが、しれっと戻って来てるのが面白いです。
    ルカのオーラが伝わってきました。ジー・デヴィールのフロントマンだわ。
    テディも大人の対応ですね。ガンバレー!

    作者からの返信

    ハナスさん、こんにちはー。
    テディの皮肉たっぷりな云いっぷり、らしかったですか? わーいよかったぁ♪ ええ、けっこうカチーンときてますね(笑) こういう嫌味な云い方って実は私の素だったりして……ww
    いやん朝から上とか下とか、ハナスさんったら (*ノェノ) 赤面しちゃうほど想像していただけて嬉しいです☆

    はい、ルカはテディの思惑通り速攻で帰ってきました(笑) うん、ふたりとも相変わらずではあるけどちょっとはオトナになっているみたいです。
    いつもありがとうございます。次回からようやくツアーが始まります。そして、ツアーが始まればまた事件も……。。。