推しの名は?

でんでろ3

第1話

「おまえ、推しの1人も居ないのか?」

『居るよ?』

「ほう? 名前は?」

『ツドル・マルケン・スンドラ・ペルコフ・マーカラン・クシュコフ・モッククリ・クスパス・キムーヌ・グズリコ・ゲッペンガ・マザリゴーネ』

「それ、絶対、口から出任せの出鱈目だろう?」

『はぁ? んなこたぁねぇ〜よ』

「じゃあ、もう1回言ってみろよ」

『小関裕二』

「ちょっと待とうか」

『なんだよ?』

「もっとずっと長かった気がするって問題の前に、そんな和風の名前だったっけ?」

『おまえ、イチャモンとか付けるなよ』

「悪いけど、もう1回言ってくれない?」

『モッチョ君』

「待てーーーーーーーーーーっ!」

『騒々しいな』

「なんだよ! そのゆるキャラみたいな名前は?」

『なにが?』

「最初はめっちゃ長い外国風の名前で、次は普通の日本人っぽい名前だったろうが!」

『はぁ? おまえ、聞き返したってことは聞き取れてないんだろう?』

「雰囲気くらいは印象に残っとるわ! ボケっ!」

『ツドル・マルケン・スンドラ・ペルコフ・マーカラン・クシュコフ・モッククリ・クスパス・キムーヌ・グズリコ・ゲッペンガ・マザリゴーネ』

「へ?」

『ツドル・マルケン・スンドラ・ペルコフ・マーカラン・クシュコフ・モッククリ・クスパス・キムーヌ・グズリコ・ゲッペンガ・マザリゴーネ』

「もう1度」

『ツドル・マルケン・スンドラ・ペルコフ・マーカラン・クシュコフ・モッククリ・クスパス・キムーヌ・グズリコ・ゲッペンガ・マザリゴーネ』

「言えてる」

『推しの名前ぐらい言えて当然だろ?』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

推しの名は? でんでろ3 @dendero3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ