推しが結婚したらどうなるのか

ゴローさん

推しが結婚したらどうなるのか?

 推しのJtuberが結婚した。


 今まで、学生ながらたくさんのお金を投げてきたくらい、大好きなJtuberだ。


 当然悔しかったし、その結婚相手の女を恨みたい気持ちになったが、コメント欄を見ていると、『私はあなたの本当の推しだから、結婚しても応援するよ!』みたいな書き込みが多く書き込まれていた。だから私も、これからも活動は続けることをプラスに捉えて、祝福コメントを送った。


 送ったのだが、


 今日、その推しを街中で見た。


 結婚相手だと思われる女と、手を繋いで歩いていた。

 まるで幸せそうで、メロメロだった。


 そう、


 はぁ?

 私たち推しは、あなたに見てもらいたくて、あなたに名前を呼んでもらいたくて、いつも金も貢いだし、ずっと推してきたんだよ⁉︎


 それなのにあなたは、私たちから貢がれる金が欲しくて、私たちに手を振って、名前を読み上げてたの?


 あー。冷めた。あんたの推しなんてやめてやる!


 そう思った時、来ているコートが目に入った。


 あ、あれ、私のお父さんが持っているのと同じやつだ。


 たしか、、、10万くらいのやつだったかな?


 10万か、、、私があの人に貢いだ金と同じくらいだな。


 裏切られたわけだし、あれを奪っても問題ないよね。


 そう思うと、私は彼に近づき、元推しを殴り、元推しが気を失って、その結婚相手のがアワアワしている間に、コートを奪って逃げた。


 あー、スッキリした。



 それから、私が警察に暴行罪と窃盗罪で捕まるまで、1時間もかからなかった。


 警察署で、あいつに今までのことを裏切られてんだ、と主張しても誰にも聞き入れてもらえなかった、、、

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

推しが結婚したらどうなるのか ゴローさん @unberagorou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ