応援コメント

第128話 返却」への応援コメント

  • 怖い。
    ひたすら怖いお話しでした。

    法律が強化されたことで反社界隈の力は相当削がれたと報道などでは見聞きしますが、実際はそうでもないのかもしれないですね。一般社会からは手の届かない深いところに潜って、形をかえて活発に動いているのかも。

    それにしても五年間、何事もなくて本当によかったです。そしてこれからも何もありませんように。蒼翁さんの作品を楽しみに読み続けている読者の一人として、本当にそう思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    もし、投稿が途切れたら、要因の一つとして思い出して頂けたら幸いです・・・

    サボっている可能性90パーセントですが(´皿`)

    編集済
  • えぇっ!

    M先輩は、山本さんからUSBを預かっていて、それをTさんに預けたんですよね。
    このUSBの中身、相当やばいですね。
    山本さん、急死とは……💦
    M先輩、Tさん、大丈夫でしょうか?
    身の危険を感じます。


    作者からの返信

    少々、危険を感じなくもないので、読んでくださった皆様に証人になって戴こうと┐('~`;)┌

    編集済
  • 中身が気になりますが、
    知ってしまったら、さらにやばくなりそうですね。
    怖いよ〜

    作者からの返信

    私がこの話を載せた理由は、もし私に何かあれば、読んでくださった皆様が事情を知ってくださっているという訳で・・・はい。