応援コメント

第122話 重さ」への応援コメント


  • 編集済

     食物連鎖とは違う意味で犠牲になる動物たちの怒りも重いですが、面倒見の良い人と思っていた恩人の別の顔が……💧
     でもあり得ると思ったという事は、薄々そういう片鱗が気が見え隠れしていたのでしょうか。
     Kさんも仕方なくか、現状に慣れてしまったんですね……。
     
     ただ一番凄いのは、あの変事の後にまた部屋に戻れる度胸ですね( ̄▽ ̄;)
     だから人事課長から「まあKくんなら1人でも大丈夫」と言われたのかもしれませんね。

    作者からの返信

    Kさんは入社前の懇親会でオカルト好きを公言したらしいので、それも関係あるのかも知れません。
    いずれにしても、人のために利用される多くの命に感謝せねばならないと改めて思いました。