応援コメント

第121話 六甲山2」への応援コメント

  • 翁さんっていったい・・・😱😱😱
    生きているのが凄すぎです。。。

    作者からの返信

    若いころのヤンチャって、いま思えば無謀な事が多かったですよね(^_^;)

  • 本当に、そんな心の狭いというか、ちっさいと言うか、ヤクザ崩れのチンピラというか、存在していたのですねぇ(・・;)
    変なのに目を付けられて、災難でしたね。でも、本当に、無事生還されて何よりです>⁠.⁠<

    作者からの返信

    色々、ありますよねぇ┐('~`;)┌
    結局、オーナーが実在するのかさえ分からず・・・

  • 六甲山で殺されかけた恐怖の体験談にゾッとしました。
    ご無事で本当に良かったです。

    作者からの返信

    生きてて良かった!
    たまに思い出しては、苦笑いします┐('~`;)┌

  • 豚というより、野犬の可能性も??

    作者からの返信

    確かに!
    その方が危なかったかもですね・・・( ´д`ll)

  •  最後、なんか猪の方が怖かったみたいな終わり方になっちゃってますけど、やっぱりヤクザの方が怖いですよ・・・。

    作者からの返信

    なかなか甲乙付け難いですね・・・
    でも確かに、武闘派の筋の方はヤバいかもですね(´皿`)

  • 本当に危なかったんですね。
    ご無事で?よかったです

    作者からの返信

    殺されるってこんな感じか・・・を体験しました┐('~`;)┌

  • 本当に良くご無事で。
    怖い人達の話だったのですね。

    豚が人を食べるというのは私も聞いたことがあります。
    六甲山は猪はいっぱいいますし。
    やっぱり怖い山ですね。

    作者からの返信

    そんな六甲山ですが、久しぶりに自然の家とか牧場とか、行ってみたいです(^з^)-♪