応援コメント

第120話 ああ、知りたい」への応援コメント

  • 不思議なお話ですねぇ……え?Mさんが実は、そこにいてはいけない人だったとか?(・・;)

    作者からの返信

    ん〜、彼女は確かに実存しているはずなんですよ┐('~`;)┌

  •  いやこれ、全然真相がわからないですね。男性がスマホと財布を盗まれたとしても、入院中の男性に戻すことはできないし。男性に悪霊が取り憑いたとかで、女装してバーに来ようとしても、看護師に見つからずに病院を抜け出すのは難しそうだし。
     とすると、看護師が勤務の終わりに男性のスマホと財布を持ち出して飲みに行き、翌日勤務始めにまだ眠っている男性に戻したとか?

    作者からの返信

    実はこれ、コロナ前の話なんです。
    最近、PCに残していたメモで思い出しました。
    以来、Mさんの消息も不明のままです。