応援コメント

第100話 賽銭」への応援コメント

  • わー、神様って本当にいらっしゃるのですねーかお(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    見ていてくれるのかも知れないですね(´皿`)

  • 良いお話ですね。ほっこりしました。

    作者からの返信

    こういう話を聞くと、嬉しくなります(๑′ᴗ‵๑)

  •  やはり真面目に頑張ってる人には力を貸してくれるのですね(*´꒳`*)ほっこりしました。

    作者からの返信

    常に我々を見ている、何かが存在するのかも知れません。
    今回のようにお爺さんかも知れないし、子供かもしれないし、意外と動物かも知れません(^з^)-♪

  • 素敵なお話しですね。
    ちょっと泣いちゃいました。神様って、本当にいるんですね。

    無事見つかって、よかったです。

    作者からの返信

    私もこの話、好きなんです。
    いざという時、何処かで誰かが見ていて、力を貸してくれるかもしれない。
    心のどこかで信じていたいです(๑′ᴗ‵๑)

  • えぇっ!
    その老人は一体誰?
    千百円お賽銭を入れたことも知ってるしΣ(゚Д゚)
    消えてるし……。
    第100話に相応しい、不思議な体験ですね。
    ファイル、見つかって良かったです。

    作者からの返信

    飲み仲間に教えて貰った、部下の体験談です(๑′ᴗ‵๑)
    彼はその後、その神社を心から信仰しているそうです(^з^)-♪