応援コメント

第89話 間一髪」への応援コメント

  • うわぁ、よくぞ無事に自力で脱出できて良かったです。
    仲間はみんな逃げたと思ってるから、出てきてないなんて思ってもみなかったんですね。
    もう少し遅かったらと思ったらほんとゾッとしました。
    ほんと良かったです。

    作者からの返信

    思い返すたび、怖くなります(;´д`)

  • うわ〜……めっちゃギリギリ!
    これ、運営さんお題の「危機一髪」じゃないですかっ>⁠.⁠<

    作者からの返信

    あっ、そんなお題が出ていたのですね(´皿`)

  • えっ!! ゚ ゚ ( Д  )よ、よよよよかった! 蒼翁さん!生きててよかった!ですっ!

    作者からの返信

    飲んでいる時に、小さな頃、原っぱに土管が放置されてたよなー、って話をしていて思い出しました( ̄▽ ̄;)

  • ガチで、ゾッとしましたわ。
     
    私も墓場まで持って行くような冒険話があったりします(汗)

    作者からの返信

    是非、聞いてみたいです・・・(*´艸`)

  • それは恐ろしい..、怖いです😱

    作者からの返信

    2度と潜らないです(^_^;)
    いや、当たり前ですね笑

    編集済
  • (◎-◎;)ぞぞぞぞ……
    ギリギリ~💦

    作者からの返信

    子供の頃って、危ないことばかりしてましたよね┐('~`;)┌

  • 危なかったですね。
    本当にギリギリ。助かってよかったです

    作者からの返信

    今、思い出してもゾッとします(;´д`)