応援コメント

第85話 目覚めない恐怖」への応援コメント

  • 怖いですねぇ、ほんの一瞬だって、金縛りって怖いのに>⁠.⁠<
    13 時間……もはや拷問……

    作者からの返信

    よく、気が狂わなかったなぁと┐('~`;)┌

  • 蒼翁様、こんにちは😊

    毎度ながら不思議で怖いお話。
    世の中にはまだまだ解明できない不思議なことがいっぱいあるんですね。
    山下さん、13時間もの金縛りから生還できて良かったです。

    作者からの返信

    自分がそんな金縛りに遭ったら・・・発狂します( ´д`ll)

  • ホセ・メンドーサ症候群ですね。← わかります?「あしたのジョー」が最後に戦ったチャンピオンです。

    作者からの返信

    勝ったのにボロボロでしたよね、髪の毛も真っ白で・・・(;´д`)

  •  なんでしょう、夢との狭間というより、時間の狭間にでも落ちてしまったのでしょうか?
     とにかく辛すぎます…………(((;゚Д゚))) 
     いっそ気絶したいくらいです💦

    作者からの返信

    そうなんです、眠くなるか気絶できれば良いのに、出来なかったそうです(;´д`)

  • 昔テレビですが聞いたことあります。

    死にかけた体験したら白髪になってしまったとか...怪奇現象やんマジ怖い😱

    作者からの返信

    本当にあるみたいですよ(;´д`)
    どういう作用なんだろう・・・

  • わたしも数分程度の金縛りなら経験しましたが13時間! 拷問ですね。山下さん、とりあえずは無事でよかったです。

    作者からの返信

    で、その13時間のあいだ眠くならなかったのか聞くと、逆に不気味なくらいならなかったそうです。

  • すごく不思議ですね。
    何が起こっていたのでしょう?
    脳は起きているけど身体が動かない。
    怖いよ〜

    作者からの返信

    自分の身には起こってほしくないですね( ´д`ll)