応援コメント

第76話 その男」への応援コメント

  • 怖い話が全然怖くなくなりました~(≧▽≦)
    テクニシャンて!(笑)
    ちょっといいかも(←おいっ)

    作者からの返信

    人気タクシーになりそうですね(´皿`)

  • こーわい後に笑わしにきはったああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ♪

    作者からの返信

    反則でした笑
    これきりにしますσ(^_^;)
    実は、場の空気を変えるために茶化して台無しにした怖い話が、まだ数話あるのですが・・・それは"向こう"で載せます(´皿`)

  • なぜにこちらに!でも、直腸診されたら悶えるかも。

    作者からの返信

    悩んだのですが、こちらにしましたσ(^_^;)
    運転手が怖がってたので、空気変える意味では成功だったのです、その場では(´皿`)

  •  色んな意味で今年一番にラストが怖い話……(≧ω≦。)プププ…!

    作者からの返信

    いやもう、この話だけにします笑
    次からはそういうことをせず、怖いままにして・・・(´皿`)

  • これ、笑うお話じゃないと思ってたんですが・・・最近、「あり乾杯!」との境界がわからなくなることが・・・(^_^)?

    作者からの返信

    ですよね笑
    なのでこんな終わり方はこれだけにします。
    怖いと空気変えたくなる現場、あるのです(^◇^;)

  • (((*≧艸≦)ぶっ💨
    怖かったのに~。笑笑笑

    作者からの返信

    悩んだのですよ一応、載せて良いのか悪いのか笑
    運転手さんも少し恐怖から解放されたみたいだったので、これもアリかな?と思い(´皿`)