応援コメント

第75話 次元の狭間」への応援コメント

  • 頭の中で、世にも奇妙な物語のテーマが流れています。ドキドキワクワクしています。

    作者からの返信

    2人が邂逅したときは特別編を載せたいと思います♪

  • うわぁ、是非この二人を合わせて、その後の様子も知りたいです。

    作者からの返信

    素敵なことが起こるかも?!

  • 異次元か異世界に来てしまったということですかね?

    作者からの返信

    ん〜なんだか、そんな人が沢山いそうですねσ(^_^;)

  • あー、宮里さんも同じようなこと言ってましたね。会わせてみたいです。
    そして、あっちとこっちの世界の謎を解き明か……せないですね。
    でも、おもしろそう。

    作者からの返信

    いずれ会わせてみます(´皿`)