応援コメント

第74話 レアケース」への応援コメント

  • 不思議..,でも怖い😱

    作者からの返信

    何だかどの棚に整理していいのか分からない話でした(´皿`)

  • 怖いと言うよりも、ふしぎ系イイ話、でしょうか?
    優しくておちゃめなおじいちゃんですね(*^^*)

    作者からの返信

    これ、私もよく掴みどころのない話なんですよね(^◇^;)

  • ここまで、ほぼ一気読みさせて頂きました。面白いですね!
    とても興味深いエピソードばかりでした。
    10万字を超えていらっしゃるようですので、ここで一旦、
    レヴューを書かせて頂きますね。
    もちろん、これからのエピソードも楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    素敵なレビューもくださり、感謝感激です!!
    このような話を皆さんが聞かせてくれるので、楽しみなのです。
    またそれらをさらに皆様に聞いて頂くのも、楽しみなのです(´皿`)

  • そんなに美味しいケーキだったんだ。
    あっちで二人で食べてるのかなぁ。

    作者からの返信

    ・・・そういう事であれば、何だか良い感じなのですが(^◇^;)

  • おじいちゃん、奥さんのためにケーキ買いに来たんだね。
    ちゃんと、持って行けたかな?

    作者からの返信

    あー、そういうケースなのかなぁ・・・
    何だかよく分からない話なんですよ(´・_・`)

  • 出ちゃった・・・。

    作者からの返信

    出たのですかね真昼間に。
    しかも人の多い場所で。
    どういうことなのか未だに?です┐('~`;)┌

  • (・・;)ほのぼのだけど
    こわい

    作者からの返信

    はじめ聞いた時、どういう類いの話なのかピンときませんでした。
    なんだかよく分からない、レアケースだなぁと(´皿`)