応援コメント

第69話 スィートホーム」への応援コメント

  • 私も皆様と同じく、記憶喪失を疑っているのですが……。
    解離性遁走?で、夢の中だけで思い出すのかと……。
    でも、手紙が届いてるのが不思議ですよねえ。

    作者からの返信

    やはり、過去があるのでしょうか・・・?

  • 不思議な話ですねぇ…彼は元の世界へ帰れたのでしょうかね。帰れているといいなぁと思ってしまいました>⁠.⁠<

    作者からの返信

    そうあってほしいですね・・・
    たとえ彼の妄想であっても、せめて・・・

  • うわぁぁぁ、彼のいつも見る夢もリアルすぎるけど、子供の字で書かれた手紙が部屋に置いてあったって!
    怖すぎ!

    作者からの返信

    現実、それがそこにあるということは
    彼が書いたものでないのであれば、誰が彼に出したのでしょうか・・・

    編集済
  •  途中まで、なんだか哀しい話だなあ……なんて思ってたのに、 
     最後…………本当に怖い……:(;゙゚''ω゚''):

     もしかしてデヴィッド・ボウイの『地球に落ちてきた男』の記憶喪失版だったりしてとか、色々考えちゃいます。
     その手紙も実は彼自身が作り出した物か、あるいは本物なのか、わかりませんが
    彼がせめて本望だったと思いたいですね。合掌。
     

    作者からの返信

    宇宙から落ちてきたか、はたまた次元の狭間から落ちてきたのか・・・
    彼が本当に住むべき世界は、どこにあったのでしょうか。

  • えぇ〜怖い😱

    手紙がゾッとする....。
    マジ呼ばれたんかな!怖い〜
    前世の記憶が夢に...寒い

    作者からの返信

    本当のところ、何があったのか・・・
    もう知ることはできませんが(~_~;)

  •  これも最後、怖っ!
     他人事ではありません。わたしも今年の夏、同じような夢を見ていました。私の運転する車にいつも同じ女性が乗っているのですが、夢を見るたびに子どもだったり大人だったり、姿を変えます。私はそれがいつも同じ女性だと認識しているんですが、名前も誰なのかも思い出せません。今はその夢も見なくなったし、そっちの世界に帰ろうなんて思いませんけどね(^_^)。

    作者からの返信

    それも恐いですね・・・(~_~;)
    夢は、これまで頭に積もった思念をリセットするために見る、ともいいますよね。
    過去に会ったことがある人を、こちらが忘れているだけなのでしょうか。
    あるいは前世の思いなのか、はたまた別次元の何か、なのか・・・

  • ふむ〜
    記憶喪失的な?
    でも。それだと自殺の理由にはならないですね。
    不思議〜
    ちょっと、ゾワゾワする〜

    作者からの返信

    その彼が、どんな方だったのか
    会ったことがあれば、何か想像もつくのかもしれません・・・