応援コメント

第68話 相手」への応援コメント

  • あっ……嫁?
    家で二次元の嫁とすることができない理由が……?
    まさかの不倫?

    作者からの返信

    二次元の不倫?!
    だとしたら世界が徹底してますね(´皿`)

  • 色々な意味で怖いですね(・・;)

    作者からの返信

    どういう趣味なんだか(・・;)

  •  たぶんその男性、病的なアニメオタクだとは思うんですが、ラブホから一人で出てきたということは、女性が死体でラブホに残っているんじゃないかと考えると、二度怖い・・・んなわけないか(^_^)。

    作者からの返信

    怖すぎますね・・・(ノД`ll)

  • 恋人は、アニメの女の子なのか?
    それとも、幽霊さんなのか?
    でも、イシ君、なんか見ちゃってる雰囲気ありますね。
    気になる〜

    作者からの返信

    見間違いかな・・・と首を傾げてましたが、シート倒す女性と目が合ったそうです。