応援コメント

第67話 白い犬」への応援コメント

  • ZOTTOしました。鳥肌モノ。
    望まぬ最期を遂げたのかもしれません。
    見つけて誰かにあちらに送ってもらいたかったのかも。
    悲しい話しか思い浮かばないですね。

    作者からの返信

    なぜ毛が湧き出てくるのか、だから空き地のままなのか。
    どうして家は取り壊されたのか。

    色々、裏事情があるのかも知れません。

  • もうこの際毛を集めて、クッションとか作ればいいのでは?(・・;)
    ほんと、不思議ですね……

    作者からの返信

    そのクッション敷いたまま寝てしまい

    寝汗掻いてハッと起きると、クッション脇に白い毛が落ちていたりして・・・(^_^;)

  • え〜こわ((((;゚Д゚)))))))

    何それマジ怖い😱です

    作者からの返信

    色々、不思議なことありますね(*´-`)

  • Fさん、木の棒で毛の塊を挟んだり裏返したり、勇気あるなぁ。
    私は気づいても、見て見ぬふりをするかも。
    埋葬してた犬が出てきたかなぁ、なんて、ほんとZOTTOする話ですね。

    作者からの返信

    昨日生きてた犬を、自分が雨ざらしに放置して死なせちゃったのかと気になったらしいです(^_^;)

  • 何とも奇怪なお話。

    作者からの返信

    不思議なジャンルですよね・・・
    まさに奇っ怪な(^_^;)

  • ギャー!
    なに?ぬけかわる時期なの?
    地面の下で律儀に抜け変わってるの?
    誰かブラッシングしてるの?
    どうせなら、ごみ袋に入れるとこまでやってよ!

    でも、テリアだったんだぁ!

    作者からの返信

    何が起こってるのでしょうねその空き地で(^_^;)

  • ふむ〜
    怖かった!

    地面の下で、ワンコの毛、伸びてるのかな?
    わんこ好きだけど、それは怖いです。成仏できるといいね

    作者からの返信

    有難うございます♡

    大型犬2頭分くらいの量だそうです・・・