応援コメント

第65話 消えた灯」への応援コメント

  • 結局、現実に生きてる人の方が恐いのかも。

    作者からの返信

    ヒトコワってやつですよね。
    人って、驚くほど残酷だし。

  • 全員と連絡が取れないというのが怖い…

    作者からの返信

    お店で貸与していた携帯なのかも知れませんが・・・
    それにしても!ですσ(^_^;)

  • もしかして、みんな幻だったとか?

    作者からの返信

    私は桃源郷に通っていたのかも知れません( ゚∀゚)o彡°

  • 何があったのでしょうね?
    なんだか、すごく怖いです。

    作者からの返信

    街が消えた、みたいな不思議な感覚でしたよ(^o^;)

  •  どいつもこいつも怖い・・・閉店は、何があったんでしょうね? きっと誰かがなんかやらかしたんでしょうね。

    作者からの返信

    やらかしたんだと思います、ママがやらかされてる可能性大ですね(^_^;)

  • あ~あ、もっと綺麗に楽しく遊べなかったんかいな。
    憂さ晴らしに行くというより、憂さを溜めに行ってたんかい。お金つこて。

    作者からの返信

    ベタなお客が多かったですね。
    そんな空気が面白くて通っていたのですが・・・(^_^;)

  • 一番のホラーですね。(笑)

    作者からの返信

    誰も、何も知らないという。
    聞けないし笑

  • 怖すぎる。

    作者からの返信

    恐らく、何かあったのでしょうが知る術もなく(^_^;)

  • マジですか!

    怖い ( ; ; )



    作者からの返信

    いまだ不明です・・・
    電話が繋がらんってどういうことよ・・・

    編集済
  • えっ?!
    諸事情って、ナニ?!
    気になります~(>_<)

    作者からの返信

    電話はただ呼び出し音が鳴るだけ・・・

    LINEも未読のまま・・・

    女性陣6人とも、そうなんです。