応援コメント

第63話 やっちゃダメ」への応援コメント

  • こんなテストは聞いたことが無いですが、非常にイヤな感じです。
    みずから底なし沼に飛び込むに等しいのでは?

    作者からの返信

    コックリさんと同じで、やめておいた方が良いですよね・・・

  • やろうとしたのですが、北西の窓が全て開きませんでした。
    やるな、ということだと思います。

    作者からの返信

    私は怖くてやろうとさえ思わなかったです('~`;)

  • いつの間にか更新されてたんですねぇ。。全く気づかずで、久しぶりに読ませて頂きました(^^)

    霊感テストなんてあるんですなぁ。。
    やったことないですけど・・・🥶

    作者からの返信

    そう言えば何だか一時期、流行ってましたね(´皿`)

  • 霊感テストでなく、いったい何?
    霊を呼び寄せるっていうヤツ。
    ZOTTo!!

    作者からの返信

    こっくりさんみたいなものなんでしょうか??

  • ((( ;゚Д゚)))夜ですよ夜……
    もう前フリから、やばいやつだ感が凄い。
    あぁ~目つぶって頭洗えない💦

    作者からの返信

    大丈夫です♪
    私が後ろからみ〜て〜ま〜す〜よぅ〜(m´ρ`)m

  • やっちゃダメ
    と言われるとやりたくなる方ですが。

    絶対やりません(⁠+⁠_⁠+⁠)

    作者からの返信

    やめておきましょう(;´д`)

  •  うわぁ、テストじゃなくて霊感アンテナを立てちゃうんですね(;゚Д゚)))
     やらなくて良かったです。
     それにしても階段から突き落とすとは悪質な……💧
     
     最後に、金城くんの合コンの結果も気になりますね。

    作者からの返信

    金城くんは空振りだったそうですよ(´皿`)

  • 近況ノートに釣られて読んでしまいました。
    怖いよ〜
    怖いの苦手なんですよね。
    まあ、怖い話しって、分かってて読んですけど、やっぱり怖かったです。

    怖いけど、また来ますね。
    ありがとうございました〜ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    最近情報が入ってこなかったので超久しぶり感があります(´皿`)

  • うわぁ、マジで怖いですね。
    何かに呪われたみたいに!
    こういう霊感テスト、やらないに限りますね。
    ゾッとしました。

    作者からの返信

    遊び半分で・・・が命取りになるかもしれないですね(^◇^;)