応援コメント

第62話 あかん、いる・・・」への応援コメント

  • いますよ〜!
    早く相談しに行ってください。
    私が霊道発見しに行きましょうか?
    盛り塩セット持参で。

    作者からの返信

    霊道!
    やっぱりあるのでしょうか(ノД`ll)

  • あ、近況ノートはこの話だったのでしょうか?
    失礼しました…。

    それにしても…これはコワイなあ…。
    ((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    そうなんです。
    1,000話以降くらいに何話か載せているのですが、ウチ、何かがいるのです。
    ただしこれまでは、それを怖いと思わなかったのに、今朝のトイレの扉はやりすぎです。
    今後、エスカレートするようだと、ユタの先生に相談するかも知れません(ノД`)

  • 開けっ放しはダメよ♪
    って、しめてくれたのでは?(^_^;)

    作者からの返信

    それなら一声かけてくれたら・・・ってその方が怖い(ノД`ll)

  •  風呂とトイレはやめろと言っておきましょう。

    作者からの返信

    本当に、止めてほしいです・・・

  • 改修せずに自動ドアになったと思いましょうww

    作者からの返信

    いずれ、閉じ込められるような・・・(^o^;)

  • (・・;)……親切?

    作者からの返信

    反動で閉まるような扉じゃないのです。

    前から色々と気になる予兆は多かったのですが

    まともに何かが動いたのはこれが初めてだったので

    かなり心臓が縮み上がりました。