応援コメント

第55話 自動カウント」への応援コメント

  • 凄い能力!隣に乗ってて欲しい!
    蒼さん霊感レベル1%、
    私は霊感レベル98%、
    どっちが予測できるか試してみましょう♪
    (試すな危険)

    作者からの返信

    これ、本当に不思議なんですよ。
    2度と起こらないのですが・・・( ̄▽ ̄;)

  • 「0」ガシャーン!

    ふおおおぉ……(ヒューと足の裏寒くなる恐怖に耐える息)
    ご無事で、ご無事で良かったです。

    作者からの返信

    実際、どうなってたのでしょうか(^_^;)

  • 何事もなく良かったですが、よくよく考えると、『ゾッ』としますね…(⁠+⁠_⁠+⁠)

    作者からの返信

    無意識に数を数えてたのです。
    今まで運転中にそんなことなかったので(^_^;)

  •  やはり蒼翁様のシックスセンスなのでは……?

    作者からの返信

    こういうことが2度起これば、ちょっと信じてしまうかも知れません( ^ω^ )