応援コメント

第52話 蝉」への応援コメント

  • フリーズドライ。
    いや、フリーズじゃないから、
    ただの乾燥保存?
    保存食には向いているかもですね。
    絶対食べないけど!!
    セミはホラーだわあ(T_T)

    作者からの返信

    なんで生きてたのか笑
    ゾンビですかね(´皿`)

  •  落ちてる蝉。
     結構しぶとく(?)生きてる場合がありますよ。

     せめて最後はアスファルトじゃなく樹の根元がいいだろうと
    公園まで持っていこうとしたら、何を勘違いしたのか、
    私の指にあの管みたいな口を立ててきて――ビックリして思わず手を振り払っちゃった事がありました( ̄▽ ̄;)
     地面に叩きつけちゃって可哀想なことしましたけど……。

     それにしても店の人、鳴き声には気がつかなかったんですかね?
     せっかく英気を養う空間なのに……。

    作者からの返信

    怖くて近づけなかったそうです(´皿`)

  • 脱水症状・・・・だったのですかねぇ?(・・;)

    作者からの返信

    あるいは鳴きすぎて気絶してたのでしょうか笑

  • こんにちは。

    仰向けにひっくり返って死んでると思ったセミを
    突っつくと突然我に返ったように飛び立ったりして、
    あればビックリしますね。

    セミファイナル。、なんて言い方をするそうです。

    作者からの返信

    全く・・・
    まんまと騙されたのか、本当に仮死状態だったのか・・・
    意味不明です(^_^;)

  • !Σ( ̄□ ̄;)蘇生!!
    蒼翁さん、何者?

    作者からの返信

    もう怖かったですよぉ・・・マジで(~_~;)