応援コメント

第47話 野犬」への応援コメント

  • 徐々に食われていくのはシャレにならない恐怖ですね。見たくもないものを見せられているようで…。

    作者からの返信

    心臓に悪いですよね(;´д`)
    その心臓を食べられた訳ですが・・・( ̄▽ ̄;)

  • 自分が食いちぎられている夢は嫌だなあ。
    などと、自分がそんな作品を書いている人が言ってみる。
    何かを暗示しているような夢ですね。
    この際、人間ドックでも受けてみた方が……。
    心臓食べられて、はいおしまい、って言われるの嫌ですねえ。

    作者からの返信

    暗示だと思うと心臓に悪いですもんね(ll゚д゚)

  • メッセージがあるような感じですよね。。この時から随分と時間は流れているようですが、ご無事であれば、ご自身の悪い部分を食べてくれたのかな?
    お父様に叱られて縄に緩く縛られた事から想像しての事ですけど。。
    おかしな解釈かもですが、
    すみません💦💦

    作者からの返信

    見た目、彼は以前と変わらないのですが

    1つ変わったのは犬を飼いだしたことです・・・

  • 心療内科へ行くことをお勧めします。

    作者からの返信

    彼が心配でなりません( ´д`ll)

  • 怖い~(>_<)
    犬がしゃべったのも、何気に怖いのですけど・・・・

    作者からの返信

    まるでニュースキャスターが原稿を読むように淡々と言われたそうです。

  • (○_○)!!え、怖
    何が終わりなの?
    やだ……やだ……

    作者からの返信

    ね!
    絶対、夢が終わりって意味じゃない気がしますよね?( ´д`ll)