応援コメント

第45話 The Sixth Sense」への応援コメント

  • 今、その「霊感レベルチェック」とやらをやってきました。
    98%でした。どうしましょ。

    匂いで予知できる能力というのは凄いですね。
    それは、余り軽んじない方がよさそうです。
    the Sixth Sense、ホントにある人にはありますからね。
    気を付けて下さいね。

    作者からの返信

    98%!!
    もうユタになれます(´皿`)

    編集済
  • ちゃんとご用意されるのですねぇ。。そのような方に出会うように。。危険を回避ですね。。
    おまもりされているのですね。。

    作者からの返信

    忠告を無視して、数回上京しました・・・σ(^_^;)

  • え?( ; ゚Д゚)
    GW明け?今?

    作者からの返信

    いや、まだ行ってません( ´д`ll)
    やっぱり怖いですね・・・

  • シックスセンス。
    持っている方は本当に持っていると思います。
    「絶対来ちゃダメ」ということは、絶対何か起こりますよ!
    気を付けてください(>_<)

    作者からの返信

    はい、もう十二分に気をつけます(ー ー;)