応援コメント

第44話 失踪した若手社員」への応援コメント

  • ZOTTOじゃなくて寧ろよかったんじゃないかと(^_^;)

    (ホントは)その性癖があるらしい男とつきあったことがあり、最中ついに首を絞めてきたので、フッと全身の力を抜いて「どうぞ、お好きに」くらいの態度を示すと、なんか我に返ったらしく、「おしまい♪」になりました。
    その後すぐ別れましたが、多分私が勝ったのでしょう。

    作者からの返信

    おおお・・・
    緋雪さんもなかなかの強者
    (=´∀`)人(´∀`=)

  •  途中、実はNさん殺されてて、犯人にお金引き出されているんじゃないか、という疑いでゾッとしてました。
     本当にただの失踪で良かったです。

     が! その性癖はちょっとヤバいですね。
     他の方もおっしゃられていましたが、どんどんエスカレートしたらうっかり……💧

    作者からの返信

    もう、よく分かりません笑
    それを告白する奥さんも┐('~`;)┌

  • それで本当に死んじゃった人いないのかしらと2度ZOTTOしています。

    作者からの返信

    嫌ぁ〜( ´д`ll)
    怖いです・・・

  • …違う意味で、色々ゾッとしました(^_^;)

    作者からの返信

    よくもまあそんな話を、あっけらかんと話すなぁ・・・と(^◇^;)