応援コメント

第38話 セメタリーの災難」への応援コメント

  • 何がしたかったのでしょうね?
    鳥の羽を並べるという行動もわかりませんし……
    で、埋めたハヤブサは居たんですか、消えてたんですか?
    共通の言葉を持たないのでわかりませんが、いろいろ助けてくれた蒼さんへお礼が言いたかったのかもしれないですよ?

    作者からの返信

    ハヤブサは、羽根だけが残っていました。
    墓荒らしの犯人は不明のまま・・・(´・_・`)

  •  不思議ですけど、もしかして鳥のほうは、窮屈なプランターじゃなく大地に還りたかったのでしょうか?
     社会に生きている人としては、ヘタに野山に埋められず、自宅のベランダに埋葬することだけでもかなり情をかけていることなのですが……(-_-;)

    作者からの返信

    あれは"何か"が荒らしたと思うのです。
    羽根が均等に並べてあった事で、知能のある、何か・・・

  • 色々、イロイロと、怖いですっ>.<

    作者からの返信

    誰かの悪戯と思いたかったですが、誰もそんなことしないのですよね・・・
    本当に意味が分からず、映画のぺットセメタリーを思い出してしまいました(;´д`)